2009年01月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天気がよく、時間が空いたので、名古屋のツーリングの友達と浜松に戦闘機を見に行ってきました。

といっても、うな丼と、うなぎパイに釣られて行った・・・・って言うこともありますが・・・(^^)

場所がわからず、ナビ行くとどんどん山の中に・・・・

山を越したら、いきなりたくさんの工場があり、その一角にうなぎパイの工場がありました

スイーツは、そのうなぎパイの工場の中にあるレストランで食べました。

うまかった(^^)

ここで、みんなとしゃべりこんで気がつくと外は暗くなりかけている・・・・

案の上、暗くなると寒くなり・・・・鼻水が・・・・・

昼間は天気がよく、暖かく気持ちよかったが、まだ空気が冷たいですね。

イメージ 1

イメージ 2

会社に来ていたら、バイクでハマーさんがWR250Xで遊びに来てくれて、

いい天気なので近くのプチツーリングをしようということになり

安濃ダムの方面にまで行ってきました。

途中、ヤッシーと待ち合わせのため、芸濃IC近くに待ち合わせをしていて、

それならとz1000に乗り換えたクジラ君も誘っちゃえと言うことになり、

4人で行ってきました。

途中の温度計では10度という表示になっており、私は完全装備でバイクに乗っていったんですが、

止まると汗がかくぐらい熱く、しかし、走るとちょうどいい感じでした。

しかしWR250Xは速いですね、もう少しD-トラを速くしないと(^^)

3時間ほどのツーリングでしたが、冬ではありますが今年の冬はあたたくなりそうですね(^^)

バンバン行こうと・・・・(^^)

MOTO GP カワサキのワークスチームがGPから撤退のニュースを
東京中日スポーツの記事で見た・・・・

今年は、優勝するだろうとと期待していただけに残念・・・・

車で行ってきました。
鈴鹿を、カウントダウンを見てから出かけ、津では気温が1度・・・・車でよかった(^^)
熊野あたりではー2度と言うところもあって、朝の4時ごろに紀伊半島先端の潮岬に到着。
しかし、あたりは車でいっぱい。

しょうがないので、少し戻ったあたりの海岸沿いに車を止めて、少し仮眠をし、日の出を待ちます。
今年は、雲が厚く水面にあり、予定の時間よりも日の出は遅くなり7時15分ごろに出てきました。


イメージ 1

帰りに近くの大島の灯台により、海を一望しようと思い行きました。
このころはもう厚い雲は無く、風は強かったですが、すごくいい天気で最高でした。


イメージ 2

帰りは、白浜回りで帰ろうと思い、42号を走っていると以前行った「とれとれ市場」を思い出し、またあの海鮮丼を食べたいと思い、行くことに、前に行ったときはすんなり買えたんですが、かなり並んでいて、買うのに15分ほどかかってしまった。

でも、美味しかった(^^)


イメージ 3


帰りは、毎年恒例の鈴鹿D,sさんの福袋です。
今年も私用に特別に1個用意してくれてました。
ここの福袋ははずれは無いです。3が日営業しているので、近くの人は行ってみては(^^)



イメージ 4

もう一個買ってこようかな(^^)

イメージ 1

イメージ 2

潮岬に来ました。携帯で初日の出を取るのを忘れるぐらい見とれてしまい、紀伊大島に先端の灯台の付近で取りました。

↑このページのトップヘ