2009年11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

26日、SV650sで鈴鹿東コースを走ってきました。

1ケ月ぶりに走ります

前に走ったときはストレートが吹け切っていたので、ファイナルをフロントを1個ロング(大きく)に変えました。

ちょうど良い感じで、吹け切って50Mほど走るほどのところまでいきました。

コーナーもその分回転が下がるんだがその分スピードを上げることで回転を保つことができ、

前の走行よりも1秒ほどベストは更新しました。

なかなか面白いです。

BT016を使っているんですがSVほどのパワーだと何にも問題が無くスリックのようなグリップ感と

しっかり感があって、満足しています。

それにまだまだ、使えそうですし(^^)財布にやさしいです。

イメージ 1

正確には日程は決まっていませんが

来年の1月には新しい方の工場での仕事開始を目標に

今仕事をしながら、いろんな人たちに手伝ってもらって

いろいろと準備をしています。

新しいところの電機工事や、水道工事、そして室内の改造とやることが多いので、はっきりした日程は

決めれないところですが、目標2010年1月1日以降は新工場での稼動を目標に動いています

皆さんよろしくお願いします

なお、新住所は三重県鈴鹿市矢橋町413となります(矢橋と書いてヤバセと読みます)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.877311571069&lon=136.59001593855&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.877311571069&hlon=136.59001593855&layout=&ei=utf-8&p=


電話番号FAX番号は変わってしまいます。

決まりましたら、HP,ブログでお知らせします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

21日22日と早めの忘年会を昨年と同じ和歌山の白浜方面に「クエ鍋」を食べに行きました

伊賀SAに8時に待ち合わせですが少し遅刻してしまい、遅れて次の待ち合わせの岸和田SAに向います

岸和田SAに着くとみんながそろっており、そこから次の待ち合わせの和歌山に行きます

海南東ICで降りて今回の案内していただけるk氏と合流。

ここから、はぐれるとわからない道を行きそこからワイディングを楽しみ、道の駅で休憩。

ここからのワイディングはヘアピンのコーナーばかりなので私が先頭になって走り

RC30とハヤブサとバーハンドル仕様のCBR1000RRがしっかり付いてくる

あきらめて、しっかり走ることに専念し自分のバイクの状態を確認しながら走っていたらいろいろとアイ

デアが浮かんできた

ステムのオフセットを変えたらハンドリングがこうなって・・・燃調はかなり良くなっている(アクセル

を開けていくと少しフロントが浮いてくる感じがある)

まだまだこのバイクでの楽しみ方があるなあ?

いろいろと考えて作ったり、買ったりしてZ750sをカスタムをしておこうと思った。



少し遅い昼ご飯に気に入っているとれとれ市場の海鮮丼を食べました。昨年はそこから他にもたくさん食

べてしまったのでクエが食べれなかったので今回は食べたい衝動を抑え我慢しました。(^^)

食べたものは少し消耗しようということになり白浜を少し観光しようということになり、海岸沿いをはし

り観光しましたが、初めて行きましたがすごく神秘かつ感動がありました。

海の近くまで行くと足元が揺れている感じがして地面が割れるような感覚がしました。

後で聞くと岩盤がやわらかいので波で下の方は削れて行きその波で岩盤がたたかれて揺れていると・・



風が強く私自身がすこし寒くなってきたのマガママを言わせてもらって、早々撤収し旅館に行くことに

少し待ったりして、それから風呂に入り、食事です。(^^)


今回は、しっかりクエを食べ、雑炊までしっかり食べ、おなかが限界でした。(^^)

22日は雨の予報なので早めに帰ろうということで高速を乗って帰ろうという話になったのですが

おみあげを買うためにとれとれ市場によることに。

店内を見て回っていると、思わずサザエが・・・・2個頼んで食べてしまいました(^^)

そしておみあげを買って、雨が当たる前に帰ろうといそいそと帰ってきました。




今回はしっかり「クエ」を堪能してきたので大満足の2日間でした。

和歌山のk氏ありがとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりのモトライダーフォースです。

みなさん見ましたか?

久しぶりに見ましたが、なかなか面白く見ごたえがありますよ。

↑このページのトップヘ