2009年12月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今年最後のツーリングに行ってきました。

それとD-トラッカー125のナラシと、松の字さんが海外に転勤になるため、さよならツーリングとなりました

いつもの関ドライブインにて待ち合わせ。今回は新しい工場からの出発なので時間が見えないため少し早めに出たがすごくスムーズにいけて早く付くことができました。

関に着くともう2人が来ていた。

みんながぞくぞくと集まってきて、そろそろ出発です。

ここから少ししたところの石山観音に到着。

ここを上ると、伊勢湾が見えるとのこと。え?ここから?と思ったんですが上ってみて頂上から見ると伊勢湾がはっきりと見えます。すごくきれいです。ぜひお勧めです。

そこから安濃ダムに向かいます。

途中のワイディングもなかなか面白く、125がナラシが終わったらもう一度行ってみたいと感じるところでした。

安濃ダムに到着すると天気がよく、少し休憩をしてここからさるびの温泉に向かいます

しかし、さるびの温泉は休館日でした。

初めてです。ここに来てここが休みだったのは。(^^)

ここから森林公園に向かいます。しかしここも休みだったんですがちょうど管理人の人がいてトイレとコーヒーだけいただいて休憩しました。コーヒーが飲んでもすぐに体は冷えてしまいましたけど(^^)

次はお昼ごはんの亀八です。

ひさしぶりにきましたが、何度来てもここはうまいですね。

そこから、私の新しい工場にみんなが来てコーヒーを飲みながら少しだべって、解散となりました。

天気がよくいいツーリングになりました

イメージ 1

イメージ 2

ようやく、先週に大きな機械(マシニングセンター2台、NC旋盤1台、溶接機、汎用旋盤等)が新しい

工場に配置されました。

1番大変ないせつですが、これらが入ってきましたのでこれからはこつこつと持ってきた荷物を確認しな

がら新しい工場になじむようにセットしているんですが、まだまだごったがえしています。

イメージ 1

着々ですが工場の準備が進んでおります

この間は、看板やさんと話あって、工場の壁に直接塗ってしまおうということになり

出来上がりました。

なかなかです。(^^)

結構目立ちます(^^)

イメージ 1

関西のD-トラッカーのオーナーズの忘年会に行ってきました。

みんなと話していたら写真を撮るのを忘れていました。

しかし、みんなとバイクの話をしていると時間を忘れてしまっていた(^^)

私はそれから、大阪の知り合いにPCを直してもらうお願いをしていたので(昼ごろに渡して帰りに鳥にいくことに)取りにいくとまだ、終わっていなかった。

かなり、私のPCが悪かったみたいで、HDDをごっそり交換してもらいました。

おかげで、ネットがさくさくと早くしかも絵がきれいになったような気がする(^^)

↑このページのトップヘ