2010年04月

友達が、ブレンボのリアマスターシリンダーを手に入れたのでこれを付けれるようにステーを作ってほしいと依頼があって作ってました。
 
イメージ 1
 
 
見る人が見たら、誰のかはわかってしまう(^^)
 
今回のマスターニッシンと違って、マスターにハイっていくロッドの部分の固定するクリップがないのでなやんだが、何とかなりました。(^^)おかげでマスターに入るカラーだけで5個ほど作り変えましたが(^^)
 

鈴鹿サーキットのミニモトオープンの合同練習があったので走ってきました
 
これで・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
そうなんです  D-トラッカー125です
 
この車両に、12インチのホイールを付けて(レギュレーション)で必要なので。
 
イメージ 2
 
キットの発売もします。上のキットはSTDのパーツ込みのキットと、下記の部品だけのキットの用意をします
 
イメージ 3
 
 
部品としたらこれだけです。 
 
今回、STDの状態で、サーキットからはとえりあえずオープンで走行してくださいとのことでしたがSTのクラスでも十分なタイムでした。(それぐらい遅かった^^)
 
早くマフラーを作らないと・・・・でもインジェクションだからな、燃料が足らなくんるしな~~~
 
悩んで作ろうっと(^^)

久居まで行った理由というのは、前から誘っていただいていた、久居の陸上自衛隊駐屯地祭に行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
戦車の上に乗って来ました。加速、旋回がすごかった
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
帰りは、津市のB級グルメ(私知らなかった)の津ぎょうざを食べてきました。(津市で)なかなか、にんにくの入っていない大きなぎょうざでしたが、これはうまいです。

↑このページのトップヘ