2010年11月

28日に琵琶湖でのレースでセレクションhttp://selection-web.com/の店長自らバイクに乗り、サブコンを使ってもらいました。
 
先ほど、評価の方を聞かせてもらいました。(開発では私のは292になっているので)250での評価です。
 
アフターフャイヤーがなくなった。
 
上までしっかり回る。
 
下のトルクもある。
 
との評価をいただきました。
 
サブコンでは、変更のできないプログラムが3個、自由に変更のできるプログラムが3個があり、
 
今回は変更のできない(0マップ1個と、燃調マッププログラム2個入っております)
 
001は0マップ、002は濃い目(292がいいくらい)、003が少し濃い目(今回これを使って走ってくれました)
 
イメージ 1
 
 
第1ロットの販売が10日ごろの出荷になります。
 
初期ロットはかずが少なため、先行での注文をお受けいたします。
 
まだHP上の買い物籠での購入ができませんので、メールにて、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお知らせください。
 
この商品は1万円を超していますので、送料、代引き手数料は¥0となります

昼から、ぶらーとツーリングに行こうと決め、出発しました。
 
亀山、名張、道の駅御杖、道の駅美杉、松坂オーシャン、松阪さとの湯の順で行ってきました。
 
トータル200kほどのツーリングでした。
 
天気が微妙でしたが何とか雨は降られずにすみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
イメージ 7

友達の87NSR250の納車に行ってきました。
 
買った値段を聞いててびっくり・・・・安い
 
すごくきれいであの価格は宝くじに当たったようなものですよ(^^)
 
エンジンも気持ちよくかかり、これからはオーナーが熟成をしてくでしょう。楽しみです。
 
イメージ 1
 
 

今回はスクーターで行くことに、風がすごく強くよく振られました(^^)
 
風も冷たかったです(^^)
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
津から高速に乗り、PAでおいしそうなので1個注文。大きくたこ焼きというよりも丸いお好み焼きって感じ(^^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お約束の牡蠣です。今年も大きくおいしかったです。しかし、今年の夏の暑さで牡蠣が死んでしまい、数が少ないようです。
 
イメージ 5
 
ここもお約束のマンボウの串焼きです(^^)
 
イメージ 6
 
ここもお約束ですね(^^)寒くても食べてしまいます(^^)
 
イメージ 7
晩御飯として松坂の鳥やさん。
 
以前いったときにすごくおいしかったので行くことに。やっぱりおいしかった(^^)
 
ここから寒い中、帰って来ました。約300kのツーリングでした。

↑このページのトップヘ