2011年05月

6月14日にモーターランド鈴鹿さんの協力のもとブレーキングをメインとしたスクールを行います
 
詳細は下記のページに書きました
 
今回はブレーキをメインに考えています。
 
イメージ 1
 
9時から12時、13時から16時
 
¥15000/1台(ライダー1人)
 

下記のHPのところに3種類のデーターをアップしました
 
仕様としては292cc、テスト用ダウンマフラー
エアークリーナーはSTDのまま。
 
3通ともそれぞれで面白いセットになっています。
 
試してみてはいかがですか?
 
イメージ 1
 
 
 
先日発表した。
Negotiator-I 用プログラム変更スイッチおよび回転リミッター用スイッチボックスがあれば走りながらプログラムを切り替えていけるので走りながら合計6種類のセットを試せます。
 

モーターランドの2りんお走行会で久しぶりにCBR150で走りました。
 
途中、全日本125ライダーの徳留選手と全日本600のチャンピオンの安田選手が遊びに来てくれてCBR150を乗っていきました。
 
さすがです15分しか走っていないのにしっかりタイムを出すところがさすが現役です。(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
終わってから、昔すごくお世話になった奈良の「シマエンタープライズ」さんにお邪魔してきました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
工場の施設が充実していて、特にこのベンチ室は防音、排気、エアーダクトとすごく整っていて感動していました。
 

Negotiator-I 用プログラム変更スイッチおよび回転リミッター用スイッチボックス
 
イメージ 1
 
イメージ 2

 
赤のボタンで回転リミッター(レース等ピットロードを走行する上でエンジン回転数が設定回転数よりも上がらないようにする)
黒のボタンで押すたびにコンローラーの中に入っているプログラムを順に変えていきます(固定のプログラムが3個、お客さん用書き換え可能プログラムが3個の合計6個になります)
 

↑このページのトップヘ