2011年08月

モーターランド鈴鹿で2輪のスポーツ走行でした。
 
CBR150にリアサスが変わったので、それのテストをかねて走行しに行きました。
 
かなり寝坊をしてしまい、ついていたときには走行が始まっていました(^^)
 
リアサスは、すごくいい感じで、そのままで走り出してセットを変えずに走行を終えて、タイムもベストを更新しました。(49秒299)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
写真を撮るのを忘れてしまって、台数は焼く15台ほど来ていました。(写真を撮るのを忘れて気がついたときにはみんな帰った後でした^^)
 
 

忍者のお客さんが来て、リンク調整の40mmを購入していただいた。
 
当社で取り付けをして、少し話をしていたらサーキットの走行にすごく興味を持っているが敷居が高いと話していたので、今週あるモーターランド鈴鹿の走行は気軽着て走れるからどうですかと話していたら興味を持ってもらえて、都合ができたら来るといってくれた。
 
うっかり、写真を撮るのをわすれてしまった。(^^)
 

無事に事故もなく、おまわりさんのお世話にもならずに帰ってきました。(^^)
 
ブログでたくさんコメントをいただいてありがとうございます。
 
なかなか、携帯では返事ができずに申し訳ないです。
 
今回、港では携帯は使えたんですが、当然のことながらフェリーが運航中は電波が届かないし、北海道でも走っていると使えないでした。
 
私の北海道は長年の夢でした。
 
思ったとおりの大地で、気持ちいい道が多く、景気もよく、また行きたいと思うところでした。
 
食べたものもおいしく、しかも安い。
 
行き返りのフェリーも揺れも少なく、酔いがなく気持ちよく眠れました。
 
天気は北海道に着いて2日はよかったんですが、3日は天気が雨が振りそうだったのでその後は宿を取りました。
 
後半は雨の中のツーリングでした。山には雲がかかりせっかくの景色がみれませんでした。
 
しかし、北海道はでかいです。また行きたいと思いました。
 
今回の総走行1891KMになりました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

富良野から札幌に向かいます、

昨日は、お土産と札幌の観光です。

しかし、雨です(>_<)

でも行きました。

テレビ塔と時計台に行ってきました。

時間的に夜のため、ライトアップしていてすごくきれかった。

今日は、午前中はおみあげを買って、洞爺湖に行くことななりました。

途中でゆでとうもろこしを食べたのですが、塩を入れすぎてきたのか、少ししょばかった(^-^)

洞爺湖は、一周できる湖で半周走ったのですが、木が多く、写真がとれるとかろを探すので一苦労しました。

ここから、室蘭の地球岬に行き、
展望台からは、たぶん、イルカだろう集団が見えました。

そして、ここにある出店で知人が
探していた食べ物をここで食べれたことが感動していました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

民宿を出て富良野に向かいますが、途中オンネトー湖に行き、素晴らしいブルーの色したきれいな湖でした。

それからは雨のなか、富良野まで来て、旅館を見つけて、今日も宿に泊まります。

今日もジンギスカンをいだたきました。(^-^)

↑このページのトップヘ