2016年11月

昨日、鈴鹿サーキットに走りに行ってきました。

タイムは・・・・2分45秒9(^^)

タイヤはs21(ツーリングタイヤ)

サス、ブレーキはSTD(^^)

STDだと、やはりいろいろと不満なところがあるけど、楽しく走れました。(^^)

このバイクで、メーター表示で200kはこしました(^^)

そして、サーキットで走るとタイヤも端まで使えますね(^^)

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

満タンに入れて2本走って、ここまで(^^)
燃費もいい(^^)

足が悪くなければ、忍者650で走ってみたかったな(^^)

先日、フルコースを走行したKT125ですが

オーナーがレンタルをするそうです。

イメージ 1

価格は¥70000
フルコースなら、30分1本、南コースなら30分2本だそうです。

車両は、オーナーが持ち込み、ガソリン、オイル等は用意してくれるそうです。

すべて、整えてくれて、サーキットに持ってきてくれて、ライダーは走行代を払って、ツナギを着て走る準備をするだけ(^^)

kt125(NSF250のフレーム、yz125のエンジン)の鈴鹿フルコースのテストに行ってきました。

イメージ 1
イメージ 2

テストライダーは元GPーMONOチャンピオンの花房選手。

ファイナル20-35(^^)でまだ少し吹け切るようです(^^)

特に問題なく走り、当然ですがNSF250よりは遅いですが、パワーバンドの使い方や、ファイナルの選定、

サスのセットなど。

ライダーからは、キャブの濃い薄いのコメントや、サスの動きによるコメントがあって

より走りに集中できるマシンとなったと思う。

エンジンも、フルコース30分2本走って、ヘッドを開けましたが、きれいなピストンの焼けで、何の問題もなく組みつけました。

鈴鹿サーキットのレーサーによる、練習用としてはいいマシンとなったと思います。

これから2号車を製作していきます。(^^)

kt125 2号機を作るためのエンジン取りだしのバイクが来ました

イメージ 1
イメージ 2


で必要な部品は取り外して、ほかは売ります。

前後ホイール、前後サス、フレーム、スイングアーム、ステム、ハンドル、前後ブレーキってところですか。


CBR600を売ります


詳細

CBRのスペアパーツの一覧です。
ステム ハンドル(曲がり有り) フロントディスク 左スイッチ ホイール前後(ディスク付き) オイルキャッチタンク ステップ(右) リアショック(HRC) ブレーキパッド チェーン2本 前後アクスルシャフト スプロケ前15×2、16,17 スプロケ後41,42,43,44,45 シートレール フレーム スイングアーム エンジン(07用)
フレーム等走行してみて異常は感じられませんでした。

BSの中古のタイヤもあり。
価格は95万円

イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2

↑このページのトップヘ