2016年12月

k&t チーム竹島OB 忘年会(^-^)

かなり久しぶりの懐かしい、そのときは若かったが、今も変わらず面白い(^-^)

今から3次会(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

1月3日に西浦にKT125のナラシ(ピストン)と、グロムで走る予定

6日、南コースにて、全開走行での、完成検査走行をする予定です(^^)


KT125 2号機完成しました。

今回はNX4(RS125)フレームに載せました。

よかったこと
 排気バルブ使える

よくないこと
 搭載するのに、ケースの加工や、ステー等NX7(NSF250)に比べて複雑

イメージ 1

イメージ 2

今回のエンジンは、シフトがどうも渋くて、なっとくできずチェックしていたら

こんなところが、壊れているなんて・・・・(^^)

RS125でもここが壊れたのを見たことがなかったので、びっくりしました。

でも、ここがこんなに壊れているにも関わらず、ミッションは使えるンし、シフトホークも何ともない(^^)

イメージ 4

イメージ 3

KT125 2号機のエンジンを組んで載せました。

フロントキャリパーのブレンボのOH待ち(^^)

イメージ 1

イメージ 2

NX4のフレームにエンジンはのりました。

中は何もまだ入ってませんが(^^)

ここから、不都合な部分がないか(いきなりウオーターポンプカバーが・・・・)

前のエンジンハンガーの寸法を取ります。

マフラーを作って。

ラジエターをつけて、問題なければまたばらして、エンジンの中を組み付けます。

NX4のフレームだと、排気デバイスが使える(^^)

イメージ 1
イメージ 2

↑このページのトップヘ