2021年09月
ファンラン
かなり、久しぶりの東コースの走行。
しかも、いきなりの公式練習。(^^;
昼からは雨の予報。
レインでも走らないと、スポーツ走行ができなかったから、何も、データー(ファイナルさえ)がないので、頑張ります。(^-^)
kx100を改造して、カウルやシートを着けました。(^-^)
カウルは250SLの物を加工。
シートはNSF250の物を取り付け。
タンクはNX4のタンクを加工。
フロントサスは、ショート加工して、スプリング交換して、オイルも交換して。
リアサスはCBR250RRのショーワのキットのサスを取り付け、それに合わせてリンクを付けれるように、フレームにステーを、溶接。
バックステップを取り付けるために、STDのステップを削り、プレートを、溶接して、ステップを取り付け。
エンジンはSTD
マフラーもSTD
キャブもSTD
リアサスを取り付けるために、エアクリーナーは取り外しました。
しかも、いきなりの公式練習。(^^;
昼からは雨の予報。
レインでも走らないと、スポーツ走行ができなかったから、何も、データー(ファイナルさえ)がないので、頑張ります。(^-^)
kx100を改造して、カウルやシートを着けました。(^-^)
カウルは250SLの物を加工。
シートはNSF250の物を取り付け。
タンクはNX4のタンクを加工。
フロントサスは、ショート加工して、スプリング交換して、オイルも交換して。
リアサスはCBR250RRのショーワのキットのサスを取り付け、それに合わせてリンクを付けれるように、フレームにステーを、溶接。
バックステップを取り付けるために、STDのステップを削り、プレートを、溶接して、ステップを取り付け。
エンジンはSTD
マフラーもSTD
キャブもSTD
リアサスを取り付けるために、エアクリーナーは取り外しました。