カテゴリ: ツーリング

31日、1日と泊まりのツーリングに行ってきました。

高速で、嬉野PAで合流して松坂でおり、そこから飯高の道の駅で休憩

ここで時間が、たっぷりあったんで、おしゃべりを(^^)

で、しすぎて(^^)次の集合場所に少し遅刻・・・

そこでお昼ご飯を食べて、走りだし、休憩のコンビニ

イメージ 1

写真ではわかりにくいですが、桜吹雪がすごく舞っていました(^^)

今回の旅館

勝浦の温泉民宿でクジラとマグロです(^^)

イメージ 3

イメージ 2

食べきるのに、大変でした(^^)

そのあと苦しくて・・・・・(^^)

1日は、ここから白浜の方面にイカを食べようと。

新鮮なイカを食べられるお店に(^^)

イメージ 4

イメージ 5

海鮮丼とイカの丸焼きを(^^)
うまい(^^)

ここから、高速で事故渋滞とのことで、しばらく下道を走り、高速に乗って、つながった京奈和道路を走り、名阪国道と帰ってきました。

今回も、満喫してきました(^^)

z750sのライトが最近暗く感じて、チェックすると・・・・

なんだか、焼けてる?

で、注文したら・・・・・在庫がない(泣)

で、どうしようかと、ネットで調べてみたら、再メッキができると(^^)


イメージ 1

ライトをばらして、再メッキやさんに送りました。

電話がかかってきて、(このタイプは・・・・難しく・・・・・メッキがはがれるかも・・・・・)

でも、今ないし、できなければツーリング行けないし。

リスクを承知でやってもらいました。

結果。すごくきれいに帰ってきました。(^^)


イメージ 2
イメージ 3

さっそく、取り付けて、見ると、ライトが明る(^^)

これで、ツーリングに行ける(^^)

でも、年式が年式なので、ライトは注文しておいた方が良いな(^^)

5日、6日と軽井沢に泊まりツーリングに行ってきました。

今回はVERSYSでのツーリングです。

みんなと合流し、まずはおひるごはんと思い、伊那のソースかつ丼屋さんに・・・・

行くと、もうやめていました・・・・・(泣)

そこで、アクト(http://park12.wakwak.com/~act/)さんのところに電話をして、紹介してもらいました(^^)

ありがとうございます。(^^)

そして、行ったところがここhttp://loco.yahoo.co.jp/place/g-m1IPWyNGGhB

美味しかった(^^)

イメージ 1

そして、ここから、高遠を抜けて、茅野を抜けて、白樺湖(ここまでほとんどマイコース)を抜けて、佐久を抜けて、軽井沢の今回の目的地のシルバーストーンです。http://www.karuizawa-pension.com/pension/silverstone/

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


帰りは、八千穂高原のメルヘン街道を走り。

イメージ 6

ここで、キノコ汁を食べて?飲んで(^^)

お決まりの、これも食べて(^^)

イメージ 7

そして、杖突峠を通り、ここに来るとたちよる、ここも外せず(^^)

イメージ 8

152を通って、高遠を過ぎて、そのまま、林道に入り、駒ヶ根ICから帰ってきました。

私は、行きに茅野あたりでライトが付いていないのがわかり、電源を入れなおすと煙が・・・・

とっさに、電源を切り、途中止まったところで、応急処置をして、帰ってきました(^^)

久しぶりのツーリングですごく気持ちよく、また行こうと思いました(^^)

毎年恒例のクエツーリングに行ってきました。

行きは雨に、あたり、楽しい峠が・・・・ひやひやもんでした(^^)

夜は天然のクエ・・・・今までのクエよりも美味しかった(^^)

それに、てんぷら料理もデザートも美味しかった(^^)

帰りは、雲が雨がいつでも降ってきそうだったので、高速でのんびり帰ってきました。

その分、PAでまったりおしゃべりしながら帰ってきました。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


帰ってきて、月曜日・・・・・風邪をひいてしまい、久しぶりに起きれないくらいになり、なんとか起き上がって

病院に行き、点滴を打ってもらい、1日寝てました(泣)


15日から22日まで、Z250でリアキャリアーステーのテストもかねてツーリングに出かけます。
 
たくさん走って、不都合がないか等を確認してきます。
 
メール等のご注文に関しましては、チェックしております。
 
お急ぎに方はFAX、もしくは電話にて問い合わせてください。
 
(会社は営業しております。19日から21日までは休みです)

↑このページのトップヘ