なんだか久しぶりにバイクでのツーリング
しかし、雨の予報・・・・・
まず待ち合わせの道の駅に向かいます。
時計を見ると、余裕があったので少し遠回りして・・・・
10分前に着いたら、私が一番最後だった(^^)
ここから、お昼ご飯のカモ肉を食べに行きます

お店の女の子に「4人が全員カモを注文したのは4年いて初めて^^と」
そこで、どれくらい来てなかったとの話になり、コロナで2年はツーリングしてないので、3年ぶり?
でも働いて4年?(^^)
それ以上来てなかったんだ(^^)
ここから、南下して行き、道の駅おくとろに行きます。
雨の中安全運転で、河童を着て・・・
でも気温は24度の表示(^^)
いい感じの気温で気持ちよかった。
おくとろに着いて、休憩をして、今回の目的地の白浜に行きます。
そうです、温泉です(^^)がしかし・・・・・・
旅館について、食事の時間を聞くと1時間後なので、食後に行こうという話になり
食事を先に
今回の食事は天然のクエです(^^)





食事を楽しんで会話で盛り上がり、食事が終わってから温泉に・・・・・って思ったら
終わっていた・・・・
なので部屋のお風呂で(温泉を引いてある)温泉を楽しみます。(^^)
夜遅くまで、話しが盛り上がり、就寝
翌日
どこにお昼を食べようかという話になり、反対側の勝浦でマグロ丼を食べようとなり

ここから、前日来たルートで、道の駅おくとろ、北山、吉野、針、鈴鹿と帰ってきました。
今回もおいしいグルメのツーリングで気持ちよかった
帰り途中、バイクが少し調子が悪くなり帰ってこれないかと、ひやひやでしたが何とか帰ってきました。
帰り途中で、調子が悪いのは・・・・・もしかして(^^)と思い当たるのが少しあるのでこれから時
間をかけて、点検していきます(^^)
バイクは、やっぱり気持ちいい(^^)
しかし、雨の予報・・・・・
まず待ち合わせの道の駅に向かいます。
時計を見ると、余裕があったので少し遠回りして・・・・
10分前に着いたら、私が一番最後だった(^^)
ここから、お昼ご飯のカモ肉を食べに行きます

お店の女の子に「4人が全員カモを注文したのは4年いて初めて^^と」
そこで、どれくらい来てなかったとの話になり、コロナで2年はツーリングしてないので、3年ぶり?
でも働いて4年?(^^)
それ以上来てなかったんだ(^^)
ここから、南下して行き、道の駅おくとろに行きます。
雨の中安全運転で、河童を着て・・・
でも気温は24度の表示(^^)
いい感じの気温で気持ちよかった。
おくとろに着いて、休憩をして、今回の目的地の白浜に行きます。
そうです、温泉です(^^)がしかし・・・・・・
旅館について、食事の時間を聞くと1時間後なので、食後に行こうという話になり
食事を先に
今回の食事は天然のクエです(^^)





食事を楽しんで会話で盛り上がり、食事が終わってから温泉に・・・・・って思ったら
終わっていた・・・・
なので部屋のお風呂で(温泉を引いてある)温泉を楽しみます。(^^)
夜遅くまで、話しが盛り上がり、就寝
翌日
どこにお昼を食べようかという話になり、反対側の勝浦でマグロ丼を食べようとなり

ここから、前日来たルートで、道の駅おくとろ、北山、吉野、針、鈴鹿と帰ってきました。
今回もおいしいグルメのツーリングで気持ちよかった
帰り途中、バイクが少し調子が悪くなり帰ってこれないかと、ひやひやでしたが何とか帰ってきました。
帰り途中で、調子が悪いのは・・・・・もしかして(^^)と思い当たるのが少しあるのでこれから時
間をかけて、点検していきます(^^)
バイクは、やっぱり気持ちいい(^^)


