忍者250SLの車両に300にして、キャブの仕様にしました。
電気は、規制前
チェンジパターンは逆チェンジ仕様
たぶん、フレームの書類はあると思います。(サイドスタンドはカットしてります)
STDのパーツはありません(フレーム単体で買いました)
カウルはKDC
スクリーンはK&T
パーツ取りとして、D-トラッカーの腰下。
250SLの腰上があります。
エンジンは、
腰下はSl(ピックアップはdトラッカー)
シリンダーはklx300
ピストンは当社販売のJEピストン
ヘッドはd トラッカー
カムは、BEET
キャブはFCR37
CDIは、前期仕様
フロントディスクはブレンボ
ハンドルストッパー
オイルキャッチタンク
EZ-LAPミニ
タコメーターはNSF250を使用
タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。
フロントフォークは忍者250(2気筒)のものを使用
リアサスは忍者250用オーリンズ
ホイール、忍者250(2気筒)のものを使用
フロントブレーキはブレンボ
価格は60万円。
忍者300SL-K : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)
忍者250SL-k : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)














電気は、規制前
チェンジパターンは逆チェンジ仕様
たぶん、フレームの書類はあると思います。(サイドスタンドはカットしてります)
STDのパーツはありません(フレーム単体で買いました)
カウルはKDC
スクリーンはK&T
パーツ取りとして、D-トラッカーの腰下。
250SLの腰上があります。
エンジンは、
腰下はSl(ピックアップはdトラッカー)
シリンダーはklx300
ピストンは当社販売のJEピストン
ヘッドはd トラッカー
カムは、BEET
キャブはFCR37
CDIは、前期仕様
フロントディスクはブレンボ
ハンドルストッパー
オイルキャッチタンク
EZ-LAPミニ
タコメーターはNSF250を使用
タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。
フロントフォークは忍者250(2気筒)のものを使用
リアサスは忍者250用オーリンズ
ホイール、忍者250(2気筒)のものを使用
フロントブレーキはブレンボ
価格は60万円。
忍者300SL-K : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)
忍者250SL-k : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)


















