忍者250SLの車両に300にして、キャブの仕様にしました。
電気は、規制前
チェンジパターンは逆チェンジ仕様
たぶん、フレームの書類はあると思います。(サイドスタンドはカットしてります)
STDのパーツはありません(フレーム単体で買いました)
カウルはKDC
スクリーンはK&T

パーツ取りとして、D-トラッカーの腰下。
250SLの腰上があります。



エンジンは、

腰下はSl(ピックアップはdトラッカー)     
シリンダーはklx300
ピストンは当社販売のJEピストン
ヘッドはd トラッカー
カムは、BEET
キャブはFCR37
CDIは、前期仕様
フロントディスクはブレンボ
ハンドルストッパー
オイルキャッチタンク
EZ-LAPミニ
タコメーターはNSF250を使用
タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。

フロントフォークは忍者250(2気筒)のものを使用
リアサスは忍者250用オーリンズ
ホイール、忍者250(2気筒)のものを使用
フロントブレーキはブレンボ

価格は60万円。


忍者300SL-K : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)

忍者250SL-k : K&T 高田孝慈 (livedoor.blog)


IMG_20240308_104228

IMG_20240308_104306
IMG_20240308_104313
IMG_20240308_104253
IMG_20240308_104349
IMG_20240308_104328
IMG_20240308_104249
IMG_20240308_104241
IMG_20240308_104237
IMG_20240308_104232
 IMG_20240307_163405
IMG_20240307_153847
IMG_20240307_153841
IMG_20240307_153838



7月16日から19日まで、会社横の駐車場にて、ガレージセールをします。

出品予定
車両  忍者300SLK(忍者250に300にしFCR仕様にした車両
    忍者400(2気筒400のレース車両、STDの部品もあります)
    アプリリア125(2ストローク、登録できます)

部品予定  
    8耐で使った9Rの部品で、キットの電気  
    9Rのタンク、シート
    PJキャブ(年式は古いものがいくつかあります)

他、出てきたら、出品します。
      

貸しガレージ
後、セコムの工事だけとなりました。

サーキットまで、中勢バイパスで、車で15分で到着(私が運転して)
伊勢鉄道(JR)まで、歩いて3分(駅が見えてます。(^-^))

幅 3.4m
奥行 約5.5m

ガレージ内
エアーを、使えるように配管しました。
ガレージ内蛍光灯。
100vコンセント。
(電気代込み)
エアーは、24H使用可能。

ガレージ外
水道設置。
エアーを使えるように配管しました。

その他
当社の営業時間内でしたら、トイレ使用可能。

電気代、セコムの契約代、エアーの電気代、水道使用込み

税込50000円(管理会社を、通しますのでそちらの手数料も別途かかります)

入居者を、募集します。

全4棟
現在1棟契約済み

IMG_20240526_091012


IMG_20240526_091041


IMG_20240526_091051


IMG_20240526_091054


IMG_20240526_091022

↑このページのトップヘ