今日は、昼まで寝ていたので昼からハイエースに55wの6000kのHIDを取り付け予定にしていたので取り付けていた。今それが終わりました。かなり面倒でした(泣)
バンパーまではずさないといけなかったから大変だった。
ほかの車は9006のシングルなのでまだ楽だったが、ハイエースはH4のハイ、ロー切り替えがあるためバッテリーから線を持ってこないといけなく、線の長さを測ると、とても届かなくネットで調べたら近くのF1マートが10時までやっていることがわかった。
線を探しに行ってアーシング線が使えるのではと買ってきたが、帰ってきてからきずいてしまったことが私の持っているカプラではとても付けれないことがわかり、しょうが無いので配線キットの線を3本重ねて今は取り付けてある。年明け早々線を注文して取り替える手配を今メーカーにした(休みだとわかっていてもFAXを送りました^^)。
結局今日はこれで終わり・・・・・・
明日は、ミニモトオープン用のマシンの電気系を何とかしなくては・・・・・
バンパーまではずさないといけなかったから大変だった。
ほかの車は9006のシングルなのでまだ楽だったが、ハイエースはH4のハイ、ロー切り替えがあるためバッテリーから線を持ってこないといけなく、線の長さを測ると、とても届かなくネットで調べたら近くのF1マートが10時までやっていることがわかった。
線を探しに行ってアーシング線が使えるのではと買ってきたが、帰ってきてからきずいてしまったことが私の持っているカプラではとても付けれないことがわかり、しょうが無いので配線キットの線を3本重ねて今は取り付けてある。年明け早々線を注文して取り替える手配を今メーカーにした(休みだとわかっていてもFAXを送りました^^)。
結局今日はこれで終わり・・・・・・
明日は、ミニモトオープン用のマシンの電気系を何とかしなくては・・・・・





