2008年02月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

毎年、一年がんばろうということで日間賀島に来てフグを食べに来ています。

毎年思うのですが、幸せな気分です(^O^)  

 美味しくて死にそう(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

I氏からCRF150をモタード仕様にするため

 17インチリム組

 ブレーキディスク(WR250Xのもの)を取り付けるためのアダプターを製作

 ブレーキキャリパー(キャリパーはWR250XのSTDを使用)を取り付けるためのサポート

 ハブ(KX450Fのもの)をセンターにくるようにカラーの製作

等を製作しました。

すごくマシンがコンパクトで、そしてI氏は細かいところにこだわりがあるため出来上がったときはどんなものになるのかすごく楽しみです。

イメージ 1

イメージ 2

今日はミニモト合同練習でした。

STクラスでしたが、いつもメカニックに任せっきりだったため、スプロケットは忘れるし、メインジェットを忘れるしとメカニックのありがたみをしみじみ感じました。

メインジェットは取りに行き何とかなったのですがスプロケットは間に合わなかったので知り合いに借りに行きました。

朝は雪が降り寒い一日で昼からは何とか晴れましたが気温が上がらずホントに寒い一日でした。

このクラスでの走行はとにかく毎回首の後ろが痛い(^O^)伏せるのが今のわたしには辛い(^O^)

イメージ 1

Z750Sのマフラーを加工していました。
前に付いていたのは8タイに出ていたときに使っていたマフラーをつけていたんですが、パワー的には問題はないのですが、ツーリング等で下の回転で走るときにトルクが少なく感じ、今回、エキパイはstd(9Rのもの)を集合の部分を加工してテールパイプを作ってみました。
ちょっとセオリーとは違う形状を作ってみて晴れたら走ってみてテストしてみようかと思います。


インジェクションは難しい・・・・
z750sといい、WR250Xといい・・・

↑このページのトップヘ