2008年02月23日 今日は新年会として 毎年、一年がんばろうということで日間賀島に来てフグを食べに来ています。 毎年思うのですが、幸せな気分です(^O^) 美味しくて死にそう(^O^) タグ :#練習用
2008年02月21日 今日、I氏より依頼のものを製作していました I氏からCRF150をモタード仕様にするため 17インチリム組 ブレーキディスク(WR250Xのもの)を取り付けるためのアダプターを製作 ブレーキキャリパー(キャリパーはWR250XのSTDを使用)を取り付けるためのサポート ハブ(KX450Fのもの)をセンターにくるようにカラーの製作 等を製作しました。 すごくマシンがコンパクトで、そしてI氏は細かいところにこだわりがあるため出来上がったときはどんなものになるのかすごく楽しみです。 タグ :#練習用
2008年02月18日 ミニモト合同練習 今日はミニモト合同練習でした。 STクラスでしたが、いつもメカニックに任せっきりだったため、スプロケットは忘れるし、メインジェットを忘れるしとメカニックのありがたみをしみじみ感じました。 メインジェットは取りに行き何とかなったのですがスプロケットは間に合わなかったので知り合いに借りに行きました。 朝は雪が降り寒い一日で昼からは何とか晴れましたが気温が上がらずホントに寒い一日でした。 このクラスでの走行はとにかく毎回首の後ろが痛い(^O^)伏せるのが今のわたしには辛い(^O^) タグ :#練習用
2008年02月13日 泣く泣く手放します ある人から購入しましたが・・・・ 私が煮詰めて走ろうかと思ったんですが、今度出る忍者250の方に力を入れていこうと決めまして、なくなく売却することにしました。 誰か買って(^^) http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w19759460 タグ :#練習用
2008年02月09日 今日は、仕事しながらマフラーを加工してみました Z750Sのマフラーを加工していました。 前に付いていたのは8タイに出ていたときに使っていたマフラーをつけていたんですが、パワー的には問題はないのですが、ツーリング等で下の回転で走るときにトルクが少なく感じ、今回、エキパイはstd(9Rのもの)を集合の部分を加工してテールパイプを作ってみました。 ちょっとセオリーとは違う形状を作ってみて晴れたら走ってみてテストしてみようかと思います。 インジェクションは難しい・・・・ z750sといい、WR250Xといい・・・ タグ :#練習用