



フロントフォークにヤマハのTZR250SPR(3.50-17)の倒立を付け、ホイールはホンダのCBR400を使用、ディスクは88NSR250(280mm)をダブルで使用し、ブレーキにブレンボをつけました。
リアホイールもCBR400(4.50-17)を使用しました。
stdスプロケットハブを加工し、ホイールカラーを製作、ブレーキ側はホイールを追い込み加工しました。
ホイールをフロント3.50-17、リア4.50-17にしたのは、新しいBSのBT016を使用したいためと、レインタイヤを考えたところこのサイズに落ち着きました。





