2008年06月28日 今日は鈴鹿サーキットでは、ファンランがあって・・・・・ モテ耐に出るマシン、忍者250のオーナーが出ています。 今日は晴れて走れたのですが、オーナーが少し寝坊して、走っている最中まだ半分寝ている感じだったそうです(^^) マシンの方は、以前のに比べて、フルエキで製作し、シフターをつけました。 オーナーはシフターは初体験。 ただ明日はなんだか鈴鹿は雨のようです・・・・ タグ :#練習用
2008年06月22日 昨日は・・・浜松に行ってきました。 浜松に「HYOD」に行ってきました。 目的は、大阪の知り合いと鈴鹿の知り合いとツナギを見たいとのことで行ってきました。 3人の中で2人はお持ち帰りができなく(在庫がないのと少し手直しが必要だそうです)、私は選手権に出るわけではないので、既製品で妥協できるものをそのままお持ち帰りしました。 そうです。私のは、ワッペンもつけず、ネームも入れませんでした。 昔、現役時代HYDOの社長がある会社にいたころに、筑波の旅館で初めてあって少し話したことがありました。そのときはすごくレースが好きで、ツナギに関しても少し話をしましたが、私はある年は契約していましたが翌年以降は契約してくれなかったのでお付き合いはなかったのですが、ツナギに関してはすばらしいものがあったのでいつかは・・・・と思っていましたが、今に至りました。 なんとかそのときの思いもあったのですがいろいろありましてようやくって感じです。 ツナギも今の最新のものを着させてもらいましたが、いろんな技術が入っており、すばらしく進化を体験しました。 しかし私は前にも書いたように選手権に出ようなんて考えていないので、あまりこだわらず、つるしのものでいけるものをチョイスしました。 私はそれだけそれだけでは物足りなく、浜松といったら「うなぎ」でしょ(^^) それに最近知ったのですが、餃子も有名らしく、それを食べたく行きました。 うなぎは・・・ 行きの高速で携帯で検索して、ナビに入れていきました。ナビで道案内をしてくれないと行けない様なところでしたが、美味しかった(^^) 餃子は・・・・ これもまた携帯で検索していったところでしたが、餃子は美味しかった。 でも少し残念なのは、客に対しての対応にはすこし気分を害しました。 有名な人や、TVの番組のサインを貼ってありましたが・・・・ ここにはもう行かない。 タグ :#練習用
2008年06月18日 皆さん見てもらいました? 08D-トラッカー、08WR250Xのフロントダウンフェンダーをリリースしましたよ(^^) 08D-トラッカー (ステーは黒アルマイトをしてあります) http://www.kt-bike.co.jp/dt/180710.htm 08WR250X (ステーはシルバーアルマイトをしています) http://www.kt-bike.co.jp/wr250x/wr0711.htm タグ :#練習用
2008年06月17日 FCR33,FCR37をオークションに・・・・・ 今まで乗っていたD-トラッカーにつけていたFCR33,FCR37をヤフーのオークションに出しました。 08のD-トラッカーになりインジェクションを本格的に開発していくので、持っていたFCRを売りに出しました。 FCR33 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25768009 FCR37 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69054491 タグ :#練習用
2008年06月16日 14日、15日は泊まりのツーリングでした 14日、恵那峡SAで10時待ちあわせをして、そこから駒ヶ根ICで降りて153号線で高遠に行き、そこから152号線で鞍突峠をとおり、途中峠の茶屋で「とろろご飯とそば・・・そして締めでそばソフト」をいただきました。(写真を撮り忘れましたが、山菜てんぷらもいただきました) そこから、諏訪をとおり、152号から293号(メルヘン街道)をとおり、ここでも麦草峠を通り、八ヶ岳高原で休憩し(ここではブルーベリーをいただきました)を通り、目的地の高原美術館近くの別荘に到着。 ここは美術館のところに「八峰の湯」がありこれがすごく歩いていけるところにあるのですごくいい湯で最高でした。 別荘では、外でバーベキーをして、肉をたらふく、お酒も久しぶりに満喫できるぐらいいただきました。 次の日は朝の10時に起き、それから残っていた肉を朝からいただき、お昼前には出発しました。 またここでお決まりの八ヶ岳高原でソフトをいただきました(ここでは普通のバニラをいただきました) タグ :#練習用