

300kのときにも突然加工以来が来て、夜の11時から初めて翌日の6時に引渡しした。
今回は、ラジエターを下の部分が損傷したところに水が回らないようにサイドの部分を(矢印の部分)
加工する依頼です。しかも日曜に使いたいとのこと・・・・クラックの検査もして、翌日朝に納品
土曜日には、ガレージ原田君がラジエターを加工してほしいとのこと。
この日は私は夜に夜会のツーがあってもし、クラックがあったら夜中でも電話して・・・・と
そしたら電話があって11時にそれからクラックを直して、検査して・・・OKと。
その原田君は見事完走して27位になった。すごく嬉しくなった。
昔私も走っていたので、その苦労はよくわかる。
という私もモテギの7時間耐久に出るんだけど(^^)

























