知り合いの車椅子マラソンに出ている人からの車椅子マラソン用、車椅子のあるパーツを作ってほしいといわれてモノを作ってました(お盆休みに持ってきてくれてやっと今日できるようになった)
明日、ちょうどこっちに来るという。グッドタイミングで、納品になりそうです。

それと、来週にあるオープンの連取走行に向けて、今年に出たCBX125RSをメンテナスをした。
今年使ったWPのフロントサスは使い物にならないため、NF4のフォークを取り付けた。
それに伴い、キャリパーサポートを製作していました
今年使ったWPのフロントサスは使い物にならないため、NF4のフォークを取り付けた。
それに伴い、キャリパーサポートを製作していました










