発売になるそうですよ。
これで、みなさんどうですか?
今の国会でETCなら休日¥1000で・・・・という話が出ていますので、ぜひやってほしいですね(^^)
http://www.jrc.co.jp/jp/whatsnew/20081030/index.html
これで、みなさんどうですか?
今の国会でETCなら休日¥1000で・・・・という話が出ていますので、ぜひやってほしいですね(^^)
http://www.jrc.co.jp/jp/whatsnew/20081030/index.html











