2008年10月

雨のため、行くことを断念しました。

一緒に行こうと亀山(最近Z1000に乗り換えた)にいる人と朝の4時に電話をし、どうすると?
雨だから行かないとのこと・・・・
確かに、今回の場所まで行くのにかなり時間がかかるのと、彼のバイクが新車ということ。出発の時間は4時半には出ないといけないことも考えて、今回はやめることにしました。

すみません(^^)

イメージ 1

KSR110のミッションを交換したときに、ワイヤー式のクラッチキットに交換したため、今まで使っていたクラッチキットとSTDのRカバーを売りに出しました。

使っていて、問題はなかったんですが、個人的にはワイヤーの方が好きだったので、交換しました。

PS
 明日、カワサキのイベントに行ってコーヒーをゴチになりに行ってきます。(^^)

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f73274189

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今年2回目のオーバーザドリームのレインボーの走行会でした。
朝、思いっきり寝坊してしまい、あわてていったためカメラを忘れ・・・・・

今回、松の字さん(http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/)から写真を提供してもらいました。

今回、告知等時間が少ない中たくさん人たちが来てくれてすごく嬉しかった。

皆さんありがとうございます。

私は、KT80(NS50にCR80のエンジンを積んだもの)を持って行き、ものの見事に転んでしまった。(^^)

↑このページのトップヘ