



昔、私がレースをする前に一度8タイを見に来たことがあった。
そのときの8タイは、ヘアピンに行くのに、最終コーナーから歩いて約1時間、そして、座っていた場所がトイレに行った数時間で取られていた、と言うくらいいっぱいだった。
しかし、今は・・・・・・
さびしい限りのロードレースに、航空祭でいっぱい来るところを見て、何が違うのかを確かめてみたかった。
確かに、航空祭は、飛んでいるパイロットや放送している人のアナウンスなんかを聴いていると、話している内容に合わせて、来ているお客さんが飛行機を見ている。そしてそのパイロットのテクニックもすごいことをしている。
ロードレースもライダー個々にすごいことをしていることは私は良く知っている。しかし、ロードにはお客さんが来ない・・・・・
何でかな?
しかし、ヨーロッパは2輪のレースはすごく人気があってF1の次に人気があるんだけどな・・・・
岐阜に来たので何か暖かいものを食べたいねと言うことになり、名古屋まで来て、味噌煮込みうどんを食べた。すごく美味しく、体が温まっていい感じです。しかし、ここのうどんは腰がすごくあって、歯ごたえがあって美味しかった。(^^)
金曜日に、ダウンマフラーにお試作を作っていた。今日は岐阜に行くのにテストもかねて走行してきた。
いい感じで出来上がってきた。


















