2008年12月

イメージ 1

びっくり・・・・

以前からブレーキをかけたらコンコンと感触があり、ああステムナットが緩んでいるな?と思ってばらして、締めなおしてみた。

しかし、なおらない?

ブレーキを変え、どこがと確認していたら、ブレーキをかけているのにタイヤが動いている?

ホイールのベアリングか?ディスクの取り付けボルトか?と確認していたら・・・・・

こんなところが動いている????

このブレーキディスクは某アフターメーカーのものでまさかこんなところがって感じです。

レースをしていたころはフローティングの部分はがしゃがしゃと動いていたんでわかったんですが、今回のものはカシメてあるのもなので手では確認できずまさかこんなところが・・・・って感じでした。

今回のものはいつ交換したものかは記録が無いし、もう17000kも走っているからしょうが無いのかも知れないが、ブレーキなのでこれからは気をつけようと思った。

今日は和歌山に、グルメツーと思っていたが車で行ってきました。
これと言うのも、以前のツーリングで和歌山ラーメンのツーに行きたいねということで行ってきました。
1件目の和歌山ラーメンは写真を忘れました(^^)。


イメージ 1

和歌山城です


イメージ 2

和歌山で通販でたくさん売れていると言われるプリンやさんに行ってきました。
いろんなプリンがありましたが、銀、金、とあり、美味しかった(^^)

イメージ 3
イメージ 4

ポルトヨーロッパです。この向かえある温泉に入りました。とても熱いのですが、景色がよく、少し海の水の味がしました。(^^)
もちろん、ここのソフトはお約束です。甘さも程よく美味しかった(^^)

イメージ 5

最後の締めのしょうゆラーメンです。これはこれでまたいける(^^)

イメージ 1

イメージ 2

08のニンジャ250のフロントキャリパーサポートを作ってました。

40mmピッチのタイプと、100mmのラジアルタイプのもののサポートです。

試作が出来上がったので、これから量産です。

イメージ 1

イメージ 2

D-トラッカーでのつながりの仲間たちと日曜日に忘年会として、ちゃんこ屋さんに行ってきました。
初めてのちゃんこでしたが、すごく美味しく、最後の雑炊かと思ったらチーズ入りのリゾットでこれまた最高にうまかった(^^)

今週は、これもD-トラッカーつながりで、関西のD-トラッカーオーナーズの忘年会が大阪であるんで行ってきます(^^)

↑このページのトップヘ