




といっても、うな丼と、うなぎパイに釣られて行った・・・・って言うこともありますが・・・(^^)
場所がわからず、ナビ行くとどんどん山の中に・・・・
山を越したら、いきなりたくさんの工場があり、その一角にうなぎパイの工場がありました
スイーツは、そのうなぎパイの工場の中にあるレストランで食べました。
うまかった(^^)
ここで、みんなとしゃべりこんで気がつくと外は暗くなりかけている・・・・
案の上、暗くなると寒くなり・・・・鼻水が・・・・・
昼間は天気がよく、暖かく気持ちよかったが、まだ空気が冷たいですね。







