
そして、リアのディスクアダプターを作り、リアキャリパーサポートを最後に作ったら・・・・・・
え???
キャリパーがどこかに当たってホイールが回らない・・・?
あああああ・・・・・・・
キャリパーの裏側がディスクダプターに当たってる・・・・・
ディスクの径が小さくなっているので寸法を取るときにはきずかなかったところで・・・・
試作や、一品物にはよくあることで・・・(あまりあっても困るけど)
しかし1つ作るとそこから寸法を取って修正し製作します。
しかし、今回2個目を製作したときに私のポカミスで(この仕事を知っている人にはわかると思いますが)プログラムでミスをしてしまって、削ってはいけないところを削ってしまった(^^)
3個目を作るハメになってしまいました(^^)
まだまだ、勉強しないといけませんね・・・・・














