昨日は、08D-トラッカーてツーリングに行ってきました。
岐阜では2台と合流して合計6台(WR250X3台、D-トラッカー2台、エストレア1台)でどんぶり会館に向かいます。
岐阜では2台と合流して合計6台(WR250X3台、D-トラッカー2台、エストレア1台)でどんぶり会館に向かいます。
どんぶり会館まで1kと言うところで目に入ってきたのは山の上が真っ白な光景・・・・寒いはずですね。


ここで、お昼ご飯にしようとなり、建物の中に入っていくと目に入ったのはアイスクリームの看板が・・・さすがに寒いから食べれないよと思っていたら、しっかりと食べてしまいました(^^)
ここのどんぶりも美味しく、しかも食べ終わったら、新品のどんぶりを1個いただける。嬉しい限りです。私はアイスも食べたのでアイス用ですこし小さ目のどんぶりもいただきました。
ここのどんぶりも美味しく、しかも食べ終わったら、新品のどんぶりを1個いただける。嬉しい限りです。私はアイスも食べたのでアイス用ですこし小さ目のどんぶりもいただきました。




帰りに近くの道の駅で栗きんとんのお店で、おみあげかって、何か食べたいな?と思っていたらうまそうなシュウクリームが・・・思わず買ってしまって食べてしまいました。クリームが美味しく極端に甘くなくよかったですよ。お勧めです。


]






