2009年05月

いつも東名でツーリングに行くときに集合場所となっているPAに到着し、すこし寒いのでコーヒーを飲んですこし温まります。
5月とはいっても鈴鹿を5時に出て、ここには6時前に着きました。

空は明るかったが、さすがにすこし寒かった(メッシュの上下では朝は寒いですね^^)



イメージ 1


休憩場所の富士川SAですこし小腹がすいたので富士宮やきそばを食べました。

初めてでしたがいけますね(^^)


イメージ 2


御殿場のICをでて、芦ノ湖スカイラインを通っていくことにしましたが、頂上付近はきりがすごく2~30kぐらいのスピードしか出せず、すこしがっかり・・・

晴れていればすごく面白いコースですからね。


ようやく関東の皆さん会うことができました。

皆さん、元気で、いろんな話をしていろいろと元気をいただいてきました。

途中、私のバイクのHIDが切れてしまい、スクーターで来ていた人がバイクからわざわざはずしてくれてSTDのH4バルブをいただきました。(ありがとう)
おかげで、帰りは暗くなる前に帰ることができました、トンネルの中なんかではとても助かりました。


イメージ 3
イメージ 4


集合したのは大観山のドライブインでしたが、帰りのすぐ近くに道の駅があり、ここに今回行ったところの場所がこれでわかるかと思い、ストップして写真を。


イメージ 5


帰りの東名の日本平のPAに休憩のために立ち寄ったら、なんと私の好きなミニストップが(^^)
ここですこし遅めの昼ご飯を食べて、私の好きなプリンパフェを富士山のバックに写真。
そしていただきました。


イメージ 6

イメージ 7

関東のみんな、今回の総合距離と、到着した時刻です(^^)

帰りが風がすごくなかなかスピードが出せなかったんですが、何とか明るい時間に帰ってくることができました。

また、オフ会があればチャレンジしていけるようにがんばります。(^^)


イメージ 8

いつもの恵那峡のPAで集合しました。


イメージ 1

つぎの休憩の諏訪湖PAです。ここに来る途中伊那のあたりまではゆっくり走っていたんですが・・・・
やはりだめですね(^^)アクセルを開けてしまいました(^^)


イメージ 2
イメージ 3


今回の宿泊場所のツーリングメンバーさんの会社の別荘です。
ここのすごいのは歩いて2,3分のところに温泉施設がある。
今回は早めに着いたのでまずはお風呂に・・・・
すでにここで泡つきのアルコールを飲んでいる方がいました(^^)

しかし、山は白いものが積もっている(^^)

いつも寒くてもベランダでバーベキューです。
すごいのはこのメンバーで買出しにいって、全部で4万円を越してしまった。(^^)


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


帰りは昨日の白いものが残っているところの山を越すことに・・・・
無事、山を降りたところのこれまたいつものジェラートのお店に(^^)


イメージ 7


帰りは国道で帰ろうと言うことになり、途中ん道の駅で待ち合わせをするが遅れた方のグループがなぜかその道の駅に前を通らずにスルーして行ったみたいで彼らは道に迷い、私たちは道の駅の2時間くらい待っていた。連絡が取れたときにはすでにかなりのところに行っていて、では、豊田のあるお店で待ち合わせをしましょうといい、そこに向かいます。
だがそこは閉店になっていて(時間が遅くて)、その先のコンビニで待っていたら30分後に到着。
どこまで行ったのか聞いてみるとなんと浜松の近くまで行っていたとか(^^)
走行距離も私たちよりも約80Kほどたくさん走っていた(^^)後でルートを調べたらかなりの道を走っていた。ある意味一番美味しかったかも(^^)



イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

08D-トラッカーにフロントゼッケン(ライトが暗く)何かないかな?と探していたらセレクションにいいものが(^^)http://selection-web.com/

ひとつ見落としていたものが・・・・・フェンダーレスキットが発売になっていた(泣)
ほかで買ってしまった・・・トホホホ

これはH4バルブが付けれるので、当然のごとくHIDを入れました(^^)
55W6000kを入れました。

当然普通収めるところが無いのですが、私の場合すでにファネルしようにしているためエアクリーナーが小物入れになるため、HIDのユニットとETCのユニットを入れております(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今回の開催地は四日市のレインボーサーキットです

今回はすごくたくさんの人たちが来てくれて、すごく盛り上がってました。

サービスも私の無理を聞いてくれてGWにもかかわらず、RKエキセルの市川 仁氏が来てくれました。
http://www.rk-excel.co.jp/japanese/index.htm

昼休みには、全日本の徳留選手が来てくれて、昼一のモタードの走行ですこし走っていきました。

なかなか、全日本の徳留選手はすごい人気で、あちこちからサインを求められていました。(すごいな~)

久しぶりに、市川さんの走りも見れたし。ただ、ブロスで650でセパハンではすこし厳しいな~といってました(^^)

私は、昔のストリートマジックで走ってみたけど・・・・・・

サスはぷよぷよだし、フロントはやわらかいし、エンジンは回らないし、どうしようかな????すこし悩もう(^^)

もう1台のKT80はすごく面白かった。これはこれでいい。(^^)
これは、すごく人気があって、何人かのライダーが乗ってくれた。

今回の模様は、バイクガイド(http://www.bikeguide.jp/)に載りますよ。

モタードのクラスは楽しそうに走っていたので、すこしうらやましく、次回はD-トラを持っていこうとオフィシャルをしながら思ってました(^^)

今回、大阪の月木レーシングさんが持ってきてくれたバイクを乗らせてもらったのですが、なかなか面白いバイクで、どんどん乗ってといわれ調子をこいてたくさんの乗らせてもらいました(^^)
http://www.tsukigi.co.jp/mainflame.html

↑このページのトップヘ