いつも東名でツーリングに行くときに集合場所となっているPAに到着し、すこし寒いのでコーヒーを飲んですこし温まります。
5月とはいっても鈴鹿を5時に出て、ここには6時前に着きました。
5月とはいっても鈴鹿を5時に出て、ここには6時前に着きました。
空は明るかったが、さすがにすこし寒かった(メッシュの上下では朝は寒いですね^^)

休憩場所の富士川SAですこし小腹がすいたので富士宮やきそばを食べました。
初めてでしたがいけますね(^^)

御殿場のICをでて、芦ノ湖スカイラインを通っていくことにしましたが、頂上付近はきりがすごく2~30kぐらいのスピードしか出せず、すこしがっかり・・・
晴れていればすごく面白いコースですからね。
ようやく関東の皆さん会うことができました。
皆さん、元気で、いろんな話をしていろいろと元気をいただいてきました。
途中、私のバイクのHIDが切れてしまい、スクーターで来ていた人がバイクからわざわざはずしてくれてSTDのH4バルブをいただきました。(ありがとう)
おかげで、帰りは暗くなる前に帰ることができました、トンネルの中なんかではとても助かりました。
おかげで、帰りは暗くなる前に帰ることができました、トンネルの中なんかではとても助かりました。


集合したのは大観山のドライブインでしたが、帰りのすぐ近くに道の駅があり、ここに今回行ったところの場所がこれでわかるかと思い、ストップして写真を。

帰りの東名の日本平のPAに休憩のために立ち寄ったら、なんと私の好きなミニストップが(^^)
ここですこし遅めの昼ご飯を食べて、私の好きなプリンパフェを富士山のバックに写真。
そしていただきました。
ここですこし遅めの昼ご飯を食べて、私の好きなプリンパフェを富士山のバックに写真。
そしていただきました。


関東のみんな、今回の総合距離と、到着した時刻です(^^)
帰りが風がすごくなかなかスピードが出せなかったんですが、何とか明るい時間に帰ってくることができました。
また、オフ会があればチャレンジしていけるようにがんばります。(^^)

























