2009年06月

今日、鈴鹿の商工会のスタッフがやってきて8タイの前日にする鈴鹿の町をライダーみんなで走ってサーキットに行く「会いたいパレード」の話をしていました。

スタッフもすごくやる気がまんまんで、今年はいろんなことを考えているみたいですよ。

いまから楽しみです。(^^)

鈴鹿の風月亭(お好み焼き)が今、イベントをしていています。

お店に行ってお店のQRコードで登録すると精算時に割引券がくれるそうです。
もしくは下記のアドレスにからメールを送れば登録になります。

fugetutei@310873.r.just.st



そして、なんと今月いっぱい(6月)で終了だがこのブログをプリントするか、お店で携帯で見せれば、ソフトクリームかドリンクをサービスしてくれるそうです(^^)

6月のイベントはある商品¥1200が¥600になるそうです。
期間は26日~29日まで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

モテギのコースで耐久レースがあるそうで、そのレギュレーションと言うのが250CCの4サイクルエンジン搭載のカートでの話なんですが(^^)

カートにD-トラッカーのエンジンを載せようと言う話になったときに、HPをみて相談にやってきました。

面白そうで、協力しましょうと言うことになり、キャブレター、マフラー等の製作をすることになり、完成したので、明日取りに来ることになりました。

モトバムの池澤さんのお葬式に行ってきました。

池澤さんは、私がGPに行くときにキャブレター関係等たくさんのサポートしていただきました。

池澤さんのおかげで、初めてのコースにも対応できることができました。

それは財産として、今も使わせていただいております。

すごく、やさしくいろんなことを教えてくれました。




ご冥福をお祈りしています。

池澤さんありがとうございました。

↑このページのトップヘ