2009年06月26日 今日、8タイの会いたいパレードのスタッフといろいろと・・・・ 今日、鈴鹿の商工会のスタッフがやってきて8タイの前日にする鈴鹿の町をライダーみんなで走ってサーキットに行く「会いたいパレード」の話をしていました。 スタッフもすごくやる気がまんまんで、今年はいろんなことを考えているみたいですよ。 いまから楽しみです。(^^) タグ :#練習用
2009年06月24日 鈴鹿の風月亭 鈴鹿の風月亭(お好み焼き)が今、イベントをしていています。 お店に行ってお店のQRコードで登録すると精算時に割引券がくれるそうです。 もしくは下記のアドレスにからメールを送れば登録になります。 fugetutei@310873.r.just.st そして、なんと今月いっぱい(6月)で終了だがこのブログをプリントするか、お店で携帯で見せれば、ソフトクリームかドリンクをサービスしてくれるそうです(^^) 6月のイベントはある商品¥1200が¥600になるそうです。 期間は26日~29日まで。 タグ :#練習用
2009年06月20日 こんな面白いものを見つけました 年代的には後輩になるんですが、元ヤマハのライダーの茨木選手が出ているサイトがあって 司会の人と面白くロードのレースを解説?裏話?などを話しています。 良かったら聴いてみてはどうですか? http://maglog.jp/motopod/ タグ :#練習用
2009年06月19日 こんな依頼が(^^) モテギのコースで耐久レースがあるそうで、そのレギュレーションと言うのが250CCの4サイクルエンジン搭載のカートでの話なんですが(^^) カートにD-トラッカーのエンジンを載せようと言う話になったときに、HPをみて相談にやってきました。 面白そうで、協力しましょうと言うことになり、キャブレター、マフラー等の製作をすることになり、完成したので、明日取りに来ることになりました。 タグ :#練習用
2009年06月16日 今日・・・・ モトバムの池澤さんのお葬式に行ってきました。 池澤さんは、私がGPに行くときにキャブレター関係等たくさんのサポートしていただきました。 池澤さんのおかげで、初めてのコースにも対応できることができました。 それは財産として、今も使わせていただいております。 すごく、やさしくいろんなことを教えてくれました。 ご冥福をお祈りしています。 池澤さんありがとうございました。 タグ :#練習用