
22日に鈴鹿を出て、今回は余裕を持って土曜日の朝に出て、日光サーキット近くの東照温泉に泊ります
ここは、温泉もすごいですが、料理がなんと青森のマグロで有名な大間のあたりからの直送です
しかも、すごいことに今回同行したメカニックの実家で、
彼曰く・・・来月帰るのにどうして同じ食材をこんなところで???とのこと(^^)
あとで知ったことなんですが、メカニックの実家と、この温泉のオーナーの実家とは1KMも離れていない
距離だそうです。

今回のレースに出た9Rです。
今回のレースのメンバーです。市川氏、私、全日本JSB1000に出ている原田選手<http://roadrace.jp/blogsquare/g-harada/blog.aspx>です

今回、スクールのインストラクターの仕事もあって、市川氏のCBR150(マフラー、ステップの開発に借り
ていました)を持っていきました。
このバイクは日光サーキットで3回、スクールの走行で使いました。
最後の走行はフリーだったので、レーシングスピードで走ってみた。
なかなか、このバイクは面白い(^^)。
ここのサーキットの高速コーナーが特に面白く、スピードを上げて入ったら少しリアタイヤがすべりびっ
くりしたが、こけるところまでは行かなく、しかもエンジンのパワーもそこそこなので、ラインやブレー
キングなんかでは面白かった。150ではあるが、そのときCBR250とTZR250を追いかけていった(^^)
当然離されましたが(^^)でも少しずつでしたよ。

今回のインストラクターの面々
市川氏、私、原田選手、井形とも選手(125ccで走っていたころの後輩に当たります)

今回私が受け持った生徒たちと走行後の熱く語っています・・・私(^^)





















