





ここでは、やはり私が走っていた時代のものや、走っているときに見たヤマハのレーサーを見てきました
私の中では、ケニーのYZR500が1番ですね。(サイレンサーが右側に3本出ているもの)
かっこう良かった(^^)
次は、同じ時代世界選手権に出ていたときに、参戦していたYZR500かな。
それに、平さんのYZR250ですね。(^^)テック21も直接は見ていないが、ヨーロッパにいると
きに、雑誌をみて感動していた。
帰りに、四日市にある「マグロレストラン」に行ってきました。
前から気になっていたのですが、行こうということになり海鮮丼が¥1000ですごく美味しいとのこ
と。
しかし今日は品切れのためイクラ丼にしましたが、これはご飯が足らないくらい具が多く堪能しました。
安い(^^)お勧めです。朝7時から夜8時まで(7時半ストップ)年中無休だそうです。












