

今年はじめての植村の牡蠣を食べにいってきました。
この前の台風でかなりの被害がでたといっていたので心配してしましたが、復活していました
9時にお店に着くようにとがんばってみたんですが、朝起きたら8時だったので付いたのが
10時半になってしまいました。
こんでるとおもっていたがラッキーであまり人がいなくすぐに食べられました。(うまし)
食べ終わると人だかりが・・・・ラッキー(^^)

この後はパールロードを走って展望台にいきました。
やはりお約束の大内山のソフトです(^^)


帰りに小学生の時の修学旅行で行った、二見の海岸にいって見ました。
昔とかわっていなった。懐かしさもあってなんだたかほっとした(^^)


帰りにALPHAさんところによって3時間ほど話し込んでしまい、かえってきました
もう今年用にTZモンキーの整備をはじめていました。



















