2010年01月

イメージ 1
イメージ 2

今年はじめての植村の牡蠣を食べにいってきました。

この前の台風でかなりの被害がでたといっていたので心配してしましたが、復活していました

9時にお店に着くようにとがんばってみたんですが、朝起きたら8時だったので付いたのが

10時半になってしまいました。

こんでるとおもっていたがラッキーであまり人がいなくすぐに食べられました。(うまし)

食べ終わると人だかりが・・・・ラッキー(^^)

イメージ 3


この後はパールロードを走って展望台にいきました。

やはりお約束の大内山のソフトです(^^)

イメージ 4
イメージ 5


帰りに小学生の時の修学旅行で行った、二見の海岸にいって見ました。

昔とかわっていなった。懐かしさもあってなんだたかほっとした(^^)

イメージ 6

イメージ 7


帰りにALPHAさんところによって3時間ほど話し込んでしまい、かえってきました

もう今年用にTZモンキーの整備をはじめていました。

イメージ 8
イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

23日は、大阪にD-トラXを持っていきました。

実は新しいパーツの部品を作ってもらうために車両をもっていきました。

そのときに会社にあったFZ750(型どりにしていたもの)をもらってくれるとのことでもっていきま

した。

そして、昼からは和歌山に移り、灯油タイプのボイラーを譲ってもらえるということで行きました。
(会社の中が寒いのと水が冷たすぎる)

写真は途中の紀ノ川PAでモカのソフトです(^^)うまし

そこでもバイクの話で盛り上がり、和歌山に来たのだからと温泉に入り、そこで3時間ほど入って温泉に

つかりながらバイクの話をし、温泉をでてラーメンを食べに行こうということになりいきました。

ここは細麺のラーメンでしたがメニューにはトマトベースの赤いラーメンがあるとのことでしたが普通の

チャーシュー麺いしました。スープもおいしく麺もおいしくなかなかでした(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あのテレビに出ているノビーこと上田 昇選手が当社に遊びに来ました。
  (というよりも仕事の話で来たんですが^^)

といっても、彼は私の後輩に当たるライダーでノビーが出てきたおかげでGPも日本人が盛り上げて

くれました

今も若いライダーを育てながらテレビに出て解説しているし、うちに来てからも英語で電話をするし

忙しく動き回っていました。

今回彼が来た理由は、ずばり今年
 
K&TはTeam NOBBYをサポート、応援

することになりました。

彼の若いライダーに対する育成の姿勢はすごいと思いつつ私にはできないことをしているので感心してい

たんですが、私にできることで彼が少しでも助かるのならといろんな話をして、

できることからこつこつと、いうことで今年サポートすることになりました。


どんなことをするかはこれから随時ブログで発表します。

http://www.teamnobby.net/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

毎年恒例の新年会に日間賀島に行ってきました

今回もおいしい料理をいただいたんですが、ショックなことにカメラが壊れてしまい、写真がおかしいで

す。

今回の食事はふぐです。

初めて白子を食べましたがなかなかクリーミーでおいしいですね(^^)

そいて、この店の食事の後のシャーベットがすごくおいしいんです。3回もおかわりしてしまいました

今回は、フェリー乗り場に4時での現地待ち合わせになりました

私は、今回装着したボックスを試してみたかったので、Z750sでいきました

D-トラッカー125での鳴らしでいこうかとも思ったんですが、思ったより遠く感じたので今回は

750で行きました。(^^)

しかし、鈴鹿からDIO90で2人のりで下道で6時間かけてきたものもいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎年恒例の新年会が今週末にありまして、この新年会は雪が降ってもバイクで行くことになってまして

私のZ750sにボックスを付けました

これで私のバイクはますますツーリング仕様になっていきますね(^^)




今回の引越しでいろんなものがでてきまして、いまヤフーに出しています。

だれか買ってくださ~い(^^)




http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kouji0302

↑このページのトップヘ