


今回使うリアのスイングアームは、ZX-9Rで8耐に出ていたときの監督が
(性格にはだんなさんのバイク)最終のF型のスイングアームに取り替えたので
E型があいたとのことでスイングアームをゆずってもらい、私のZ750sに取り付けようとしました。
ピポットシャフトの径が違うためすんなり付かず、一番ベストは中のベアリングを1個交換し
追加することの方がいいのだが、ここは私が乗るため、テストもかねてボルトオンで
取り付けることを1番に考えてカラー等を製作し、取り付けました。
STDのホイールをつける前に、耐久で使っていたホイールをつけてみました(^^)









