今日、鈴鹿の東コースをSV650sで走ってきました。
何とか間に合ってFCRをつけて走りにいきました。

同じピットには昔チームにいた鈴木(CBR1000RR)と同じピットで準備をしていました
エンジンをかけて、まだキャブのセッティングを少しして、走る準備をしていました
隣ではタイヤオーマーをはめて、新品のタイヤで、エンジンをかけるときもちいいくらいのパワーがある音がしています(いいな~)
走りだしたら、下の方のツキはよくなりサ最終コーナーはSTDのキャブでは全開ではしっていたんですが、
FCRでは全開ではできないくらいトルクが上がっています。
吹き上がりも早くなっています。
しかし・・・・タイムは変わらない?がんばって走っていると逆バンクであああああ・・・・・と
何とか持ちこたえそのままピットインして終了しました。
もう少し早いバイクがほしくなってきた・・・・・やばいまた病気が・・・・・・
















