2010年05月

08D-トラッカーのサブコンの試作が出来上がってきたとのこと。
 
今の状態は、試作が出来上がりいくつかのプログラムが入れられる状態のよう。
 
エンジンをかけて走行をしたそうで、かなり力は出てきているようだ。
 
量産では、pcにつないで細かく調整ができるようにするのでもう少し時間がかかるようで、今週にマシンがこちらに届いたらテストがてら伊那までmoto-1のレースを見に行こうと思っている
 
イメージ 1

昨日、来週までの旬だということで桜海老を食べに行こう言うことになり、雨の予報もあったんですが行くことにしました。
 
まずは見会SAでの集合で9時の集合だったので1時間半見て7時半に出発し、かなり早く到着(8時20分ごろ)コーヒーを飲みながら待っているとぞくぞくとバイクがやってきた。(別のグループ)
 
天気がいいのでみんな走り出したんですね。
 
今回は3台でのツーリングです
 
清水ICで降り、由比漁港近くの「さくら屋」で桜海老定食を頼みました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
すべてにおいて満足でした。さくさくで、そしてテーブルにおいてテンカスをそばにたっぷり入れて食べたんですが、これもまた海老の香りがしてうましでした
 
 
イメージ 4
 
 
帰りに、思いがけない提案が・・・・・・
 
 
いろんなサイトできになっていた「本田宗一郎ものづくり伝承館」に行こうという提案があり、私が行こうと即決で返事をして行くことに。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
中をみて、いろんな本田宗一郎の人生を見たときに何か得るものがあって感動しまくりでした。
 
 

昔、GPに行く前に知り合っていた友達が久しぶりに遊びに来た
 
遊びに来る前に電話があってERF150を買ったのでステップがほしいとのことの電話があって・・・
 
鈴鹿に来たときに遊びに来ました。
 
今は某サスメーカーの開発をしているとか・・・・(すごい)
 
そして息子さんが高校生で600に乗り出したとか。
 
これからが楽しみな親子になっていました。
 
私もところは娘なんで、親子でということは無理なんですが、ひそかに孫に・・・・とは考えています。
 
でもまだ1歳ですからまだまだですが(^^)
 
イメージ 1

イメージ 1
 
イメージ 2
 

お好み焼きを食べに来ています。玉子はりという裏メニューで作ってもらいます。

↑このページのトップヘ