2010年06月

イメージ 1

鈴鹿サーキットにサンデーレースを久しぶりに見にきています。後輩のライダーがスズキの250ガンマで出ていて今からレースです。雨の予報でしたが何とか晴れて来てドライでのレースになりそうです。

HPにて当社が持っている機械やツール等を載せました
 
今までは自分のバイクをカスタムや新商品等を製作してきました。
 
たまに、ワンオフを頼まれ(友達から)製作していました。
 
これからはそちらのほうも充実していこうと思います
 
明日は今預かっている87NSR250を引き取りに来てくれて
 
日曜日に違う87NSR250のレストアの車両を受け取りに行ってきます。(^^)
 
 
 
 
イメージ 1
 
昨日は連日ダイナジェットでパワーを計りに来ていました
 
 

イメージ 1

出来上がりました。前回、リアブレーキにトラブルがあり、原因を探していたらまさかのものでした。

原因がわかって、問題のものを変えて、直りました。天気のいい日に納品に行こうと思います。

オーナーさん都合のいい日を教えてください。

↑このページのトップヘ