2010年07月

 
 
8タイが終わりホンダの1,2,3でハルクさんのところが優勝で終わりました
 
ヨシムラの酒井大作選手を応援してましたが、残念でした。
 
彼が小学生の時から知っていますし、そのときに書いてもらったサインもありますよ
 
私はテレビで観戦していました
 
友達も来て、1人はHIDともろもろをつけていました
 
イメージ 1
 
 
それとこんなかっこいいバイクでお店に来てくれました
 
知り合ったときはD-トラッカーで知り合ったのにこんなかっこいいバイクを持っていたなんて・・・
 
イメージ 2
 
D-トラッカーは?との問いにこのあいだ壊れて修理中とのこと・・・・
 
 

今日D-トラッカーXのサブコンを取り付けていました。
つくって行く上で、いろいろと改良をしていかないと商品と出すにはまだまだ山があります。
 
今回の改良は、データーのPCへの出し入れをできるソフトを作ってもらい、それのテストや入力方法、マニュアル等の打ち合わせ等をしていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

もう今週になりました鈴鹿8時間耐久レースです
 
皆さんはどこで見ますか?
 
私は、テレビで生がありますので録画をしますので会社でテレビ観戦しています
 
お時間がある方は遊びにきてください~
 
ビールや、飲み物を冷やしておきますので(^^)
 

今回はすごく暑くなり、そして今までで一番多くのお客さんが来て、モーターランド初のクラス分けをしての走行になりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
昼からは、D-トラのエンジンが出来上がったというので取りに行きました
 
そしたら、前に雑誌の企画で作ったブロスがおいてあってかなり渋くなってました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 

↑このページのトップヘ