モーターランドで転倒し入院していましたライダーですが、本日退院したと連絡がありました。
2010年12月
サンダーエースのバイクで
お客さんのサンダーエースのサイレンサーのアダプターを製作しました
これは、前に使っていたサイレンサーを使ってスリップオンで使いたいとの事。
テールパイプを切ってサイレンサーとの段差を解消するためアダプターを製作しました。


フロントフォークがついた・・・
NSR250のステムのアルマイトが帰ってきて、組み付け、フォークを組み込み320mmのディスクをつけるためのアダプターを製作し取り付けました(^^)





昨日は、皆さんお疲れ様でした。
昨日は(26日)モーターランド鈴鹿のミニバイク2時間耐久イベントレースでした。
12月の年末にもかかわらず31台(約80名)参加があり、たくさんのいろんなバイクでの参加をしていただきました。
2サイクルあり、4サイクルあり、S80あり、12インチあり、18インチありで見ている方の私としてはすごく楽しかったです。
参加していただいた方たちからも、面白かったとの感想をいただきよかったと思います。
主催のモーターランドさんもたくさんの商品を用意していただき、そして今回出展、協賛していただいた
RKエキセルさん
アッシュオイルさ
アクリポイントさん
たこ焼きやさん
ラーメン屋さん
NRSさん
スズコミさん(FM鈴鹿)
ハッピーエンドさん
TEAM 1 OR 8 さん
バイクファクトリーシロヤマ さん
チームへなちょこさん
ありがとうございます。
モーターランドさんと話していまして、来年は3回くらいのシリーズでやりたいねといってくれました。

スタートです。スタートをこちら側から見たのは初めてでしたが圧巻でした。(すごい迫力でした^^)




3位のところにのっているのは上野市にアルNRSの社長です。今回商品を協賛してくれました

プレゼンテーターはFM鈴鹿でパーソナリテーをしている小森さんです。
皆さんFMを聞いてみてください。モータースポーツのパーソナリテーですよ。
私は聞いてますよ(^^)。本物は初めて見ました(^^)

これに懲りずに参加してくださいね(^^)

皆さんお疲れ様でした。いい顔しています。(^^)
下のリンクでは昨日来ていただいた方が取ってくれていた写真です
追伸
レース終盤に転倒されたライダーですが、本日ICUより一般病棟に移り4,5日で退院できると連絡をいただきました。
