2010年12月

モーターランドで転倒し入院していましたライダーですが、本日退院したと連絡がありました。

お客さんのサンダーエースのサイレンサーのアダプターを製作しました
 
これは、前に使っていたサイレンサーを使ってスリップオンで使いたいとの事。
 
テールパイプを切ってサイレンサーとの段差を解消するためアダプターを製作しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

NSR250のステムのアルマイトが帰ってきて、組み付け、フォークを組み込み320mmのディスクをつけるためのアダプターを製作し取り付けました(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5

昨日は(26日)モーターランド鈴鹿のミニバイク2時間耐久イベントレースでした。
 
12月の年末にもかかわらず31台(約80名)参加があり、たくさんのいろんなバイクでの参加をしていただきました。
 
2サイクルあり、4サイクルあり、S80あり、12インチあり、18インチありで見ている方の私としてはすごく楽しかったです。
 
参加していただいた方たちからも、面白かったとの感想をいただきよかったと思います。
 
主催のモーターランドさんもたくさんの商品を用意していただき、そして今回出展、協賛していただいた
 
RKエキセルさん
 
アッシュオイルさ
 
アクリポイントさん
 
たこ焼きやさん
 
ラーメン屋さん
 
NRSさん
 
スズコミさん(FM鈴鹿)
 
ハッピーエンドさん
 
TEAM 1 OR 8 さん

バイクファクトリーシロヤマ さん
 
チームへなちょこさん

ありがとうございます。
 
モーターランドさんと話していまして、来年は3回くらいのシリーズでやりたいねといってくれました。
 
イメージ 1
 
スタートです。スタートをこちら側から見たのは初めてでしたが圧巻でした。(すごい迫力でした^^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 4
 
3位のところにのっているのは上野市にアルNRSの社長です。今回商品を協賛してくれました
 
イメージ 5
 
プレゼンテーターはFM鈴鹿でパーソナリテーをしている小森さんです。
 
皆さんFMを聞いてみてください。モータースポーツのパーソナリテーですよ。
 
私は聞いてますよ(^^)。本物は初めて見ました(^^)
 
イメージ 6
 
これに懲りずに参加してくださいね(^^)
 
 
イメージ 8
 
皆さんお疲れ様でした。いい顔しています。(^^)
 
下のリンクでは昨日来ていただいた方が取ってくれていた写真です
 
 
追伸
レース終盤に転倒されたライダーですが、本日ICUより一般病棟に移り4,5日で退院できると連絡をいただきました。
 

いよいよ明日となりました。
 
モーターランド鈴鹿 2時間耐久イベントレース。
 
エントリーは31台
 
私は、オフィシャルですが、支える側からですがすごく楽しみにしています。
 
当日、出展していていただけるショップです
 
アッシュオイルさん
 
たこ焼きやさん
 
ラーメン屋さん
 
私のところのK&T  ステップ、ペダル(先端の部分)と8mm、6mmのボルト、ナットを持っていきます
 
アクリポイントさん(スクリーン屋さんです)
 
協賛品をいただきましたハッピーエンドさん
 
時間がありましたらぜひ出展しているショップや売店に足を運んでみてください。
 
イメージ 1

↑このページのトップヘ