2011年01月

WR250X/RのNegotiatorサブコンですが、ようやく発送の準備が整いました。
 
STDの回転リミッターを+500rpm上にオーバーレブできるように設計しました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 Negotiator-I   (燃料調整コントローラー)    
¥43890(税込み)
(部品番号EPC-0004-WR)   
¥48300(税込み)(部品番号EPC-1004-WR)
 
当社のHPによる買い物かごによるご注文は、もう少しお待ちください
 
お急ぎの方は、メールにてお知らせください。
 
 
4月10日のレインボーサーキットによる「オーバーザドリーム」の走行会にて、年末に開催しましたモーターランドの耐久イベントにて出展していただいた、ラーメン屋さん、たこ焼きやさんが出展してくれる連絡が入ってきました。
 
 

今回の旅館です。
 
イメージ 3
 
このペンションのまん前が仙人風呂です
 
イメージ 1
 
ここは川のそこから温泉がわいているようで川の一部を使って風呂にしています。
 
ですから、熱いところ、冷たいところがありなかなか長く入れる風呂でした。
 
入るには海パンかタオルで大事なところを隠す必要がありますよ(^^)
 
ここのペンションのもうひとつの楽しみがこれです(^^)
 
熊野牛のステーキです(^^)
 
イメージ 2
 
大きさを比較
 
イメージ 4
 
朝、天気がよったので仙人風呂をバックに
イメージ 5
 
計画通り、帰りは169号で帰ることにしたんですが・・・・・
イメージ 6
ここまでは天気もよく気持ちよく走っていたんですが・・・
 
上北山の道の駅の手前にある北山食堂。
 
知らなかった(^^)D-トラッカーではいつも前は走っていたのに。
 
味セット¥1260で、カツどんとミニカレーうどん。うまいし、体は温まるし。最高でした。
 
しかし、店の中から表を見たらユキが・・・・・すごく降ってきた。
 
そしてここから路面が凍結してそうでスピードが出せず、こわこわでした。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ここから早く帰りたいと高見峠を通ることにしたんですが上っていくと路面が凍っていてそれでのゆっくりと上がっていたんですがだんだんひどくなり一旦バイクを止めて相談したんですがこのまま引き返しても危ないし、すこしやけくそと開き直りで進んでいくことにしてトンネルを抜けると、ユキはあるものの、路面は凍結していなく、くだりは安心して走ってきました。
 
ここから、伊勢自動車道の松坂ICのりかえってきました。
 
 
 
 
 
 

29日、30日と泊まりで仙人風呂に入ってきました。
 
D-トラッカーでテストをかねて行くつもりが、少し問題が出てスカイウエーブで行くことに
 
待ち合わせに遅れていった待っていてくれていた。道の駅伊賀を出発して、次の待ち合わせの天理にいきます
 
そして今回4台でばいくでのツーリングに出発です。
 
天理から、桜井市、五條市、を通り168号線で向かいます。
 
桜井市をすぎて、寒いのでコーヒー休憩で吉野路大淀に止まります。
 
ここはいろんな歴史のことを書いてあるパネルがあって、歴史すきの私としてはしっかり読ませていただきました(^^)
 
イメージ 1
 
ここを出発し、この日一番気になっていた峠の頂上付近にある、ロッジ星のくにに到着すると道路の両端はユキが山積みになっていました。
 
ツララもまのあたりにみました(^^)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お昼の時間になってきたので年末に行ったカレーやさんにいきます。谷瀬のつり橋の近くにあるお店です。
 
年末に行ったときは私は数の問題でカツインドカレーが食べれなかったため今回はゲットしました(^^)
 
イメージ 4
 
こちらは普通のカレー(色が待った食い違いますね)
 
イメージ 5
 
今回の旅館です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ようやく出来上がり、まもなくWR250X/Rのサブコンが発売となります。
 
今回のロットでは、数が4個のみとなります。
 
今、取り扱い説明書等を製作しており、出来上がり次第発送ができるようになります
 
まだ、商品番号を決めておりませんので、注文はwr250のサブコンと書いて注文していただければ発送いたします。
 
使用としては08D-トラッカーと同じ価格と仕様となります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
上のグラフは、下のパワーカーブが当社のスリップオンで0マップの状態。
 
上のパワーカーブがスリップオンでサブコンのプログラム002での状態。
 
サブコンでセットを出して出た数字で焼く1.5PSアップしました
 
 
 
 
それと、明日サブコンのアフターパーツのテストもしていきます。
 
イメージ 4
 
左の黒い方がプログラムの変更するためのスイッチ(押すたびに中に入っているプログラムを順のおって変わっていきます)
 
左の赤いのが、回転リミッターです(このスイッチを入れるとオン時に回転リミッターが設定することができます。8耐久レース等でピットロードでババババといってスピードが上がらないようにするため)
 
イメージ 5
 
 

↑このページのトップヘ