2011年03月

友達からの依頼で、CBR150のラジエターのファンスイッチのところにレーサーRS125の水温計のスイッチを取り付けたいとの依頼で、このようなアダプターを製作しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
CBR150の友達の会社の方が忍者900のエンジンをオーバーホール中で面研の依頼があり、加工しておりました
 
イメージ 4
 
イメージ 5

08D-トラッカーのサブコン「ネゴシエーター」が最近すごく売れてきています。
 
もう、初期ロットで入荷したものが残り1個となりました。
 
皆さんからいい評価をいただいている証拠です。
 
1年以上かけて、製作者と協議して生まれたものをこのように売れていくことが、いい評価と受け止めすごくうれしく思っております。
 
今から、追加の生産のオーダーを出します。
 
製作には約1ッ月程掛かります。
 
もし、購入を考えておられる方がおられましたらお急ぎください。
 
イメージ 1
 
 
 HP http://www.kt-bike.co.jp/08dt/epc.htm
 
 買い物籠 http://www.kt-bike.co.jp/fs/bike/Negotiatorleft ¥43890
       http://www.kt-bike.co.jp/fs/bike/gd432       ¥48300

長野のアクトさんのとこで、私が今年非常に興味を持っているカワサキ忍者1000の試乗会が行われる。
 
すごく興味がある。
 
去年に発表されたときにすごく気になっていたバイク(^^)
 
昨日も鈴鹿で見た。
 
かっこいい(^^)
 
乗ってみたい(^^)
 
イメージ 1
アクトさんのHP  http://park12.wakwak.com/~act/
 
時間ができれば乗ってみたい(^^)
 
 
 
 
 
東北のレースをしているライダーのブログに書いてあった。
 
確かに震災で被害が出て避難している。それで被害のあっていないところがいろんなところでイベント等自粛している。
 
自粛するのでは無く、逆にがんばって、経済を西日本から東日本に流れていくようにがんばってほしいとの内容のブログを見た。
 
確かに、東北の方たちのことを思うと心が痛みますが、震災前よりも盛り上げていって経済を上向きにしていくことも、震災にあわれた方たちを支援することになると思った。
 
非難されるかも知れませんが、私ができること。2輪業界を震災前よりも盛り上げていって、そこでその元気を届け、元気になってもらえれば思いがんばっていきます。
 
 
 
 
 
 

レースをしていた友達の友達の友達からのリレーで連絡がありました
 
1人は、服はあるが、食料が無いのでと、米を送り
 
ほかは、食べ物もそうだが、服がほしいとの声があり、古着ならと答えると、十分と返ってきたとの事。
 
前に集まってきた、古着を送ることに。
 
荷物が、12個になってしまった。
 
佐川急便だと営業所止めになるが、取りにいけるとの事なので本日送ることにしました。
 
三重よりも寒いと聞きますし、場所によっては氷点下とも聞きます。
 
皆さんがんばってくださいね。
 
衣服を提供していただいた、名古屋のツーリングの仲間、三重のレース仲間、ありがとうございます
 
イメージ 1
 
イメージ 2

↑このページのトップヘ