東海環状道路に入ったすぐのPAによるとバイクがすごく多かった。
天気がいいし、連休の初日ですからね。
ここに来るまでも豊田ジャンクションでも渋滞が5kほどあり、ここからまた土岐ジャンクションでもかなりの渋滞があった。

道の駅ロックガーデンひちそう
ここで私はすこし遅刻した。待ってくれてました。

朝食がまだだったので、出来上がりほやほやをいただきました。(おいしかった)

今回の目的の鶏チャンです。豚チャンも入っています。ご飯はお代わり自由だそうですが・・・

うどんで追加をしました。(^^)

瑞浪で有名なカツどんの店に夕食に。
ここはウド鈴木(朝ゴメ)の番組で来ていたみたいで、色紙があった。
あんかけカツどんと言ったほうがわかりやすいかも。
おいしかった(^^)











