2011年07月

今週は鈴鹿では8時間耐久選手権ですが、みなさんは行かれますか?
 
私は会社でテレビで8時間耐久で見ています。
 
お時間がある方は見に、遊びに来てくださいね(^^)
 
今年はスタートは1時間早いですので、来られる方はお早めに(^^)

CBR150での走行で59秒717のベストタイムを出しました。(49秒717の間違いでした^^)
 
前から探していた、CBR150のリアサスペンションが見つかりました。
 
これでまたタイムアップを狙います(^^)

CBR125で九州でST125クラスをまとめている銀色バイクさんからの依頼で、アダプターを作っていました。
 
九州ではカウルをRS125のカウルに取り替えて、ハンドルの位置を下げて走っているみたいで、もう少しバックがほしいとのリクエストがあり、テストしてもらうために製作しました。
 
テスト内容がよければオプションとして販売しますね。
 
ちなみに、バック15mm、25mm、アップ0mm、10mmのセットになります。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2

↑このページのトップヘ