2011年07月27日 今週末は鈴鹿は一代イベントの8タイがありますね 今週は鈴鹿では8時間耐久選手権ですが、みなさんは行かれますか? 私は会社でテレビで8時間耐久で見ています。 お時間がある方は見に、遊びに来てくださいね(^^) 今年はスタートは1時間早いですので、来られる方はお早めに(^^) タグ :#練習用
2011年07月21日 今日は、こんなものを作っていました 前から依頼のあったNS250のサイレンサーを作っていました フランジの部分です 入り口の部分のフランジをはめて見たところ 車両に取り付けた左側 右側 タグ :#練習用
2011年07月20日 16日のモーターランドでは CBR150での走行で59秒717のベストタイムを出しました。(49秒717の間違いでした^^) 前から探していた、CBR150のリアサスペンションが見つかりました。 これでまたタイムアップを狙います(^^) タグ :#練習用
2011年07月15日 CBR150のパーツ CBR125で九州でST125クラスをまとめている銀色バイクさんからの依頼で、アダプターを作っていました。 九州ではカウルをRS125のカウルに取り替えて、ハンドルの位置を下げて走っているみたいで、もう少しバックがほしいとのリクエストがあり、テストしてもらうために製作しました。 テスト内容がよければオプションとして販売しますね。 ちなみに、バック15mm、25mm、アップ0mm、10mmのセットになります。 タグ :#練習用