2011年11月

モーターランド恒例ミニバイクの耐久レースのエントリーが始まっております。
 
今年最後の耐久レース。
 
みんなで出て、楽しんで、終わったら忘年会(こちらは各自で^^)
 
レースというよりも、バイクの運動会のノリで楽しみましょう。
 
私もCBR150が間に会えば出ようかと思っております(^^)
 
イメージ 1
 

CBR150のフレームです
 
ビフォー
イメージ 1
 
アフター
 
イメージ 2
 
どこが変わったか?(^^)
 
わかる人はツーかも(^^)
 
これから、ペースを早めていきますよ(^^

午前中はモーターランドに2輪の走行日でした。
 
最近たくさんの人たちがきてくれてます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨日はオーバーザドリームの打ち上げに四日市にいってました。

その時に身内がスクーターで転倒したと電話があって引き取りに来てほしいと言われたのですが、鈴鹿にいなかったので、行けないと言ったらなんとか帰れたと連絡があつて、安心していたら夜中に痛くなって救急車を呼ぶことになり、今私が病院に来ています。

まだどんな状態かわからないですが、仕事帰りに、段差にのっておしりから落ちたようです。

電話では痛いけど我慢できるとは言っていたんですが、横になって寝ようとしたら激痛が走って救急車を呼んだようです。

90ccのスクーターでこけたのですが、電話ではかなり痛がっていました。

町中は危険がいっぱいですね。

今も待合室いるのですが、おばーさんと、ちょっと酔っぱらいのような人がタクシーと当たったようです。(バイクに乗ってのことのようだが定かではない)
横の通路で警官と話ているから、よく聞こえる。(看護婦さんが声が大きかったようで奥からてできました。)
バイクの人は、某メーカーで働いている人のようです。

久しぶりに病院に来たのですが、いろんなことがありますね。

私の身内はまだ検査中のようです。(結果、股関節骨折とわかり入院になりました^^)

さすがに電波が弱くメールが送れない。只今4時過ぎです

 
もう浦村の牡蠣が食べられるということを聞き(台風でかなりの被害を受けたと心配していました)、行ってきました。
 
焼き牡蠣はやっぱりおいしいですね。
 
思わず10個食べてしまいました。
 
11時についたのですが、かなり人気で30分ほど待たされました。(^^)
 
食べ終わって、ALTECの山ちゃんの所に遊びに行き、雨が降る前に帰ろうと思っていたんですが、気がつくと3時を過ぎて雨が・・・・
 
河童着て、高速でかえってきました。
 
今回はCB400で行きました。
 
このバイクは、嫁さんのお父さんのバイクで、買って、ガレージにおいてあって、乗ろうとしたら車検が切れていて(1年半も^^)バッテリーが死んでいて・・・・・
 
バッテリーを買って、エンジンをかけるとガソリンがどこからかもれだしたので、いろいろと確認したところまず走行距離にびっくり(^^)
 
188km?
 
走ってないし、ナラシも終わってないし(^^)
 
で、車検を取り、ETCも取り付けてナラシで行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

今年のクエツーリングです。
 
今回は白浜温泉です。
 
バイクで行くつもりが日曜日のお昼まで雨の予報。しかも土曜日は暴雨警報が出るくらいの雨の予報・・・・
 
D-トラッカーで行くかどうか・・・・・
 
悩んだすえ、今回は海に近いためバイクはあきらめ車で行くことにしました。
(行きも帰りもバイクで行けばよかったとかなり悔やんでしまった^^)
 
なので、待ち合わせのとれとれ市場に向かいます。
 
高速で一気に行きます。
 
鈴鹿から3時間半でつきました(以外に早かった^^、飛ばしてないですよ)
 
イメージ 1
 
今回の宿(クエ料理、温泉つきで12000円を切ってます)安い^^
 
 
イメージ 6
白浜の地ビールです。キリンよりもおいしく甘く私このみでした。(^^)
 
今回、あまりの話が弾んでしまい、気がついたら何もないときに写真を撮るのを忘れていました
 
料理は、クエのなべで、最後の雑炊までおいしくいただきました。
 
地のものということでわかめを出しくれました(名前が忘れてしまった)わかめの味が深くすごくおいしかった。
 
今回、食事が終わってから、部屋で2次会が始まり、バイクの話(今回はRC30のヒールガードで盛り上がっていました)、阿部さんの富士山の話で盛り上がり気がついたら12時を過ぎていた。(^^)
 
イメージ 2
 
若女将ののんちゃん(27才だそうです^^)
 
イメージ 3
 
土曜日のお昼もここで食べたんですが日曜日はおみやげを買うため寄りました。
 
イメージ 4
 
土曜日にみかんをいただきました。しっかりみかんでした(^^)
 
イメージ 5
 
帰りのお昼は和歌山ラーメンを食べようということになり、和歌山まで行きいただきます。
 
お汁までおいしくいただきました。
 
今回は、車でのツーリングでしたが、次からは雨にも負けずバイクで行くことを心に決め(折れそうですが^^)
帰り、香芝のPAでスイーツを食べて帰ってきました。(^^)
 
 

↑このページのトップヘ