2011年12月28日 今年1年 皆さんありがとうございました 今年1年、ありがとうございました。 今年も残すところあと少しになりました。 いい年をお迎えください。 ささやかではありますが、2名さま分ではありますが福袋をご用意しました。 http://www.kt-bike.co.jp/index2012.htm タグ :#練習用
2011年12月26日 昨日はモーターランド鈴鹿の2輪耐久イベントでした 昨日は、曇りのち雪の予報でしたが、朝から晴れ間が出てきていい天気でのスタートになりました。 予選中も何とか天気が持ち、レースの時には少しくもってきましたが、ドライの状態でレースを終えることになりました。 亀さんレースは、スタートからトップを走っていたライダーでしたが、2位をはしっていたチームがライダー交代して追い上げ、なんとラスト5分ごろに逆転しトップにおどりでてそのままチェッカーを受けました。 今回の亀さんは58秒を切ることなくみんながゴールにたどり着きました。 ゴール直前、2位を走っていたライダーが転倒するというハプニングがありましたが何とかゴールしました。 (バイクはカブです) 120分の耐久レースは、スタート直前からチップはMH80を駆るライダーが後続を突き放して行き、独走していく。 しかし、SP車両でがんばって追いかけるも届かず、後ろからCR80のエンジンを積んだオープン車両のラーダーが2位をゲットし追い上げていく。 だが、耐久レースというのはなかなかスムーズには行かず、1位をはしっていたライダーが転倒し後退。 2位を走っていたライダーもマシントラブルで後退していく。 レースを作戦たてて確実に走っていたSP車両のライダーが120分のゴールをトップでチェッカーを受けました。 私ごとではありますがCBR150で朝の練習走行中、ベストを更新。47秒107が出ました(^^) タグ :#練習用
2011年12月24日 明日の走行に向けて 2年ぶりに走らせるCBX125NX(NX4のフレームにCBX125のエンジンを載せたもの) エンジンを乗せ変え、エンジンをかけて明日の朝に走らせるために某元メカニックが組んでいました。 明日はライダーとして朝の走行を走り、昼からのレースではKT80(NS50のフレームにCR80のエンジンを積んだもの)で走るようです。 そして、これは週に1回は行くらーめんやさん 前にお昼ご飯に行ったときに友達が食べていたもの(ちかじかラインナップするようです)がきになり、注文しました。 面は極太で、しっかり味がからめていて、そして麺にもしっかりと味がある。 なんといってもスープが面白い。 はじめはクルーミーでピリ辛、そして後のほうは辛目が強くなって、でも甘さもある。 面白いラーメンでした。 また食べたくなる、病み付きになるかもしれないラーメンでした。 タグ :#練習用
2011年12月24日 明日のスケジュール 明日のモーターランドのスケジュールです。 明日の朝のスポーツ走行は8時45分スタートになります。 いつもより早いので気をつけてください。 http://www.motorlandsuzuka.com/event/bike/taisuke(yote2).pdf タグ :#練習用
2011年12月22日 CBR150にカウルがつい~た CBR150にRS125のカウルが付きました。 どうしてもセパハンが乗るのに?なので(^^) バーハンの仕様でカウルをつけることにしました。 タグ :#練習用