友達がタンクの凹みを直したいので、直し方や、てつだってほしいとのことで土曜日に来ました。
タンクの凹みを直すのに、タンクキャップをはずして・・・・・・
ここで問題が・・・・
キーがない????
どうしようということで
壊しちゃえ・・・ということで


何とか、キャップが外れて、キャップの中からへこみの部分をおこそうと・・・・・・
でも、だめで
裏側を手が入るくらいのスペースの穴を開けて裏からたたいて、凹みを直し、後は裏を溶接するだけです。
細かい、へこみはパテでうめて塗装をするということになりました(オーナーがパテと、塗装はします)









