25日に、フルコースを走ってきました。
午前2回、午後2回の予定です。
なので、最後の走行でタイムアタックができればと、3回はセッティングに徹しようと・・・・・
1回目、2回目は、西コースが路面が変わっていて、さぐりながら走りますが、東に比べるとすべる・・・・・
転倒だけは避けながら、サスペンション、ファイナルを変えていって走ってみる。
午前で何とかファイナルは決まってきて、昼から徐々にスピードをと、おもっていたら昼からの走行3回目のときに雨が・・・・・
メカと相談して、シフターの入り具合がどうも気にいらなくてそれだけでも確認しようと走り出す。
シフターは正直変化はなく・・・・・(スイッチは昔販売していた当社のシフターのスイッチで、ユニットはマシンのICUの物を使用)
4回目はシフターをあきらめ、雨もやんできたので、今の自分の走りがどんな感じかを確認するためにも、午前中のセットの最終確認をするためにも、タイムアタックのつもりで走りこむ・・・・しかし・・・・・
あれ?回転があがっていかない?????
エンジンがもうおかしくなったのかな????
へアピンもシケインもエンジンがついてこない????
帰ってきてチェックしたら(^^)ナットクでした(^^)
エンジンは大丈夫(^^)
しかし、NSF250Fは・・・・・・・・

今回、NSF250FのICUの中に入っている、燃調のセットの幅といい、シフターのカットの時間が調整できないユニットといい・・・・・残念・・・
サブコンはOKと確認取れています。
ネゴシエーターさんに製作をお願いしている。

ネゴシエーターは、今回レーサーなので、私がお願いしているのは、燃調はもちろん(現在販売しているものはNSF250Fの調整幅と比べると2倍以上は細かく調整できる)、シフターのカット時間(これも今の市販のものは標準)、プログラムの変更(NSF250Fは2個のプログラム、ネゴシエーターは最大6個搭載できる)、ピットロードの回転リリッター(これも標準で装備)、サスストロークセンサーと、これらのデーターの保存(ロガー機能)等お願いしている。
後、これにスピードのロガーも取れるようになるとかなりいいと思う。
ネゴシエーターさんどうですか(^^)
いきなりは難しいとは思いますが、前に開発者と話をしていたら、そんなに難しそうには思えなかったのでお願いしてみる。(^^)
しかし、燃調とシフターの時間調整だけでもかなり変わってくると思うので早く出来上がってくるのを期待している。
















