2012年05月
納品に行ったら


26日の西浦の走りをアップしてくれてます
フェースブックをはじめました
まだよくわかっていません(^^)
こつこつとやっていきます。
よろしくです。
昨日、西浦にCBR150を走らせ煮行ってきました。
13日のレースを最後に1日まで走れないので、CBR150で西浦を走ってきました。
浜松の友達を誘って、朝の走行は少し寝坊して到着が8時半になり、9時からの走行はキャンセルしました。
11時と、2時からと、4時からのスタート練習は私にとってすごくいい体験と経験をしました。

ベストタイムを更新し、レコードを樹立しました。
1分00秒102を更新


