2012年08月22日 KTMの市販レーサー KTMから市販レーサーが発表。 しかし、内容が?・・・・・」 内容ではダブルディスクとあるが? 2枚目の詳細ではシングルディスクなっている? http://www.ktm-japan.co.jp/pdf/20120822_moto3.pdf タグ :#練習用
2012年08月21日 19日の最後の休みは 19日の最後の休みはバイク三昧でした * 義父のCB400のキャブのOHをしていました。これはエンジンをかけるとどこからかガソリンが漏れてくるので、キャブをあけてびっくり(^^)1個のフロートが全く動かず、ガソリンがガバガバと垂れ流し状態(^^) 4年で600kmしか走っていないと当然か(^^) * ツーリングの友達のバイクでフロントホークを(rc30)のものに変えて、ハンドルをバーハンドルに変えてのカスタムをしていました。 * MH80を乗っている友達が、スリックタイヤを入れて、RS125のシートとカウルを手に入れたのでまずはシートを取り付けるためのシートレールを作ってました そして、このバイクに乗っている人にPC(新しい)のセットアップをしてもらって、伊賀まで行って伊賀牛を満喫しました(伊賀牛に行くと豊田の友達にメールしたら飛んできました^^) タグ :#練習用
2012年08月18日 16日17日西浦に行ってきました・・・(今日はモーターランド^^) 16日17日、西浦にNSF250でサスのテストのため行ってきました。 泊りでの2日連続のテストでいいテストはできたんのですが・・・・ 16日はじめの走行でいきなりオレンジボールのフラッグが・・・・・・音量がオーバーしていてだめですとのこと ここ西浦では8月から音量が厳しくなっていることは知っていたのですが、レーサーは大丈夫かと思っていましたが だめでした(泣) そこでサーキットと話をして、音量を測りながら11000RPMならば大丈夫ということで11000までしかまわさず さすのセットが今回のメインなのでOKしてもらいました。 なかなか面白い結果が出ました。 今度の24日が楽しみです。 旅館からの景色は最高でした 料理は・・・・・・・・残念としかいいようがないね・・・・・・ 刺身は少し鮮度が落ちているし、ビールを頼んだらこないから電話でフロントに電話したら冷蔵庫に入っていると・・・ 料理を持ってくるときに言ってほしかった ご飯もなかなかこないな?と思ってフロントに電話したら連絡しないとご飯はこないらしい? 後から伊勢エビと、フライがきたがフライは温かくよかったが、せっかくの伊勢エビが冷たく・・・・がっかり もうここはないですね。 すごく立派な建物で温泉はよかったのに・・・・ 極めは清算の時にカードで払ったのですが、サインする伝票に金額が書いていない伝票にサインをしろと言われてしまう・・・・ さすがにこれには少しむっとして、「この伝票にサインはできない、サインしてから金額を書くことができるではないか」と・・・・ かなり残念な旅館でした。 走行は気を取り直して、11000回転で抑えながらさすのテストをして、終了。 帰りは、23号がかなり込んでいるようなので名古屋西から湾岸に乗り、帰ってきました。 2時間で帰ってこれました。(^^) 朝、モーターランドから電話があって、何にかと思ったら、間違えてバイクが走りに来ているとのこと。 車が来ていないから急遽午前だけ2輪の走行にしてモタードのバイクが3台ほど走っておりました。 見たら先週に来ていたライダーでした(^^) 今日もあると勘違いしてこられていました。(^^) タグ :#練習用
2012年08月15日 MOTO-1 松本選手が スーパーモタードライダーyassyから、オートレーサーyassyにチャレンジするそうです ひそかにモタードですごく活躍していて、見ていました。 オートレースに行ってもがんばってほしいです。 http://blog.yassy.jp/ それと、ST600に乗っていた佐藤選手もオートレースに転向するようです。 タグ :#練習用