今年3月よりチャレンジしておりましたNSF250によるチャレンジですが、終了することになりました。
これまでいろんな方に応援していただいてありがとうございます。
これまで応援、サポート、協力していただきました、
個人、会社の方たちにはこの場においてお礼を申し上げます。
マシンオーナーの某氏、メンテナスをしていただいたALTECの山本氏、ブリジストンタイヤ様、
ホイールテクノロジー様(ブレンボ)、モトコルセ様(STMスリッパークラッチ)、ニューテックジャパン様(オイル)
スペシャルエージェント様(サブコン)、ノーブレスト様(OZレーシングホイール)、友達のO氏(サスペンション関係)
レーシングガレージニワ様、カルビ様、
このような形での終了となってしまいましたが、短い期間でありましたが応援していただきありがとうございました
15年ぶりの貴重な体験をさせていただきました、オーナーと山本氏には感謝いたします。

