2012年09月

今年3月よりチャレンジしておりましたNSF250によるチャレンジですが、終了することになりました。
 
これまでいろんな方に応援していただいてありがとうございます。
 
これまで応援、サポート、協力していただきました、
 
個人、会社の方たちにはこの場においてお礼を申し上げます。
 
マシンオーナーの某氏、メンテナスをしていただいたALTECの山本氏、ブリジストンタイヤ様、
 
ホイールテクノロジー様(ブレンボ)、モトコルセ様(STMスリッパークラッチ)、ニューテックジャパン様(オイル)
 
スペシャルエージェント様(サブコン)、ノーブレスト様(OZレーシングホイール)、友達のO氏(サスペンション関係)
 
レーシングガレージニワ様、カルビ様、
 
このような形での終了となってしまいましたが、短い期間でありましたが応援していただきありがとうございました
 
15年ぶりの貴重な体験をさせていただきました、オーナーと山本氏には感謝いたします。
 
 

イメージ 1

今日はモーターランド鈴鹿に来てます。

久しぶりにCBR150で走ります。

年末の耐久イベントの話をオーナーとしまして、

ミニバイクはエントリー代10000円で公式練習が付きます。
これまでの朝の5000円の練習走行はなくなり、公式練習というかたちでエントリー代の中に含まれるそうです。

次回モタードのレースも開催されます。

こちらは、公式練習、予選、決勝レース形式で行われます。
エントリー代は5000円位だそうです。

今回から日曜日をバイクの1日イベントとするため、前日の土曜日を全日バイクの練習走行としてくれました。
午前9時から午前12時までと午後1時から午後4時までが5000円で、午前午後共が8000で走れるそうです。

土曜日の夜はパドックを解放してくれるみたいで車中泊okとなりました。

スタートは行けたと思ったが、1コーナー侵入の時にはかなり後ろの感じがしたが、トップが見えていて、1周後は13位と予選と変わらないポジションで、そこから少しずつ追い上げながら、時にはインにつけず抜かれたりしていたが、最後は抜いたが、前との距離が詰めきれず、総合6位、クラス5位となり、全日本の切符は得ることはできませんでした。
まだまだレースの勘やコントロールができてないです。

いろんな方に応援して頂いてありがとうございます。

8番てですが、ピットロードスピード超過でトップ3ラップ削除されて多分山ちゃんかなり下がります(>_<)

↑このページのトップヘ