2012年10月

最終戦を昨日の予選、今日の決勝を見に行ってきた。
 
昨日は2コーナーで見て、侵入、2コーナー立ち上がりで見ていた。
 
いい勉強になった。
 
イメージ 1
 
 
今日の決勝
 
GP-3を楽しみに最終コーナーで見ていたが、雨のため中止・・・・・・
 
これを見に行ったのに・・・・・
 
しかし、この中止によって徳留選手がチャンピオンを獲得しました。
 
おめでとう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
でも、今回は違う点でアナウンスや、進行の勉強のためにも見に行ってきた。
 
これはいい勉強になった
 
そして、見ていてそれはよくないな~と思うことあったので、良かった点は使わせてもらって、良くなかった点はやらないようにしようと思った。
 
イメージ 2
 
お昼ご飯は昔、パドックのなかにあった焼肉ランチを食べました。
 
昔のままの味で美味しかった(^^)
 
イメージ 3
イメージ 4
 

明日は急用があり私高田は休みとなります。
 
メールでのご注文は、受け取ることができなくなるため、お急ぎの方は電話もしくはFAXにてご注文ください。

↑このページのトップヘ