2012年10月28日 全日本最終戦 鈴鹿 最終戦を昨日の予選、今日の決勝を見に行ってきた。 昨日は2コーナーで見て、侵入、2コーナー立ち上がりで見ていた。 いい勉強になった。 今日の決勝 GP-3を楽しみに最終コーナーで見ていたが、雨のため中止・・・・・・ これを見に行ったのに・・・・・ しかし、この中止によって徳留選手がチャンピオンを獲得しました。 おめでとう(^^) でも、今回は違う点でアナウンスや、進行の勉強のためにも見に行ってきた。 これはいい勉強になった そして、見ていてそれはよくないな~と思うことあったので、良かった点は使わせてもらって、良くなかった点はやらないようにしようと思った。 お昼ご飯は昔、パドックのなかにあった焼肉ランチを食べました。 昔のままの味で美味しかった(^^) タグ :#練習用
2012年10月25日 CBR150レーシングステップキット残り CBR150レーシングステップキットチャンピオン記念販売分が 残りシルバー1セット、ブラック2セットとなりました。 お早めに。 タグ :#練習用
2012年10月18日 明日は急用が有り 明日は急用があり私高田は休みとなります。 メールでのご注文は、受け取ることができなくなるため、お急ぎの方は電話もしくはFAXにてご注文ください。 タグ :#練習用