2012年12月27日 昨日友達が来て・・・・・・^^ 昨日友達が来て、マフラーを作りたいと連絡があって来ました トライアル車をロードに返信させてモーターランドのオープンクラスに出るために作っているそうです 125ccなので問題はないのですが、エンジンがトライヤルですからね?と話したらそれがおもしろいのではないですかと帰ってきた(^^) マフラーの制作のお手伝いをしました。 エキパイはSTDを流用して、中間とサイレンサーはヤフオクで買ったそうです。 サイレンサー見ましたが、かなり音がうるさそうです(^^) 友達のブログです http://blogs.yahoo.co.jp/kgf_keke ちなみに私は、今日病院に行きギブスが外れると期待したのですが、外れたのですが、新たにギブスを取り付けられました(^^) タグ :#練習用
2012年12月27日 12月23日の写真 12月23日のモーターランドの写真をセレクションさんがアップしてくれました。 https://picasaweb.google.com/100720673518861005788 タグ :#練習用
2012年12月25日 23日、モーターランド耐久イベントレース 23日、モーターランド鈴鹿でのミニバイク耐久レース、モタードスプリントのレースが行われました。 私も走る予定でしたが、前のNGKでの転倒による骨折で出れず、カメさんレースは私の代わりに、宮崎選手(全日本TT,F1のチャンピオン。今はラジコンやさん)に走ってもらいました。(ペアのモーターランドの服部さんがお願いしたみたいです^^) 宮崎選手曰く、いつでも8タイにでれると言ってました(^^) 大きな怪我もなく(私のお客さんが鎖骨をおってしまいました) 無事に終えることができました。 皆さんありがとうございます。 私は、終始オフィシャルをしていたため写真を撮るのを忘れてしまって、セレクションの木村くんがとっていると思いますので、アップしたらリンクします。(^^) ps 年末年始の休み 12月28日から1月6日までとなります。 タグ :#練習用