2012年12月

イメージ 1

モーターランドでてんとうした友達の見舞いに来ました。

前の入ってたプレートを見せてもらいやした。

今は新しいプレートに変わっているそうです

昨日友達が来て、マフラーを作りたいと連絡があって来ました
 
トライアル車をロードに返信させてモーターランドのオープンクラスに出るために作っているそうです
 
125ccなので問題はないのですが、エンジンがトライヤルですからね?と話したらそれがおもしろいのではないですかと帰ってきた(^^)
 
マフラーの制作のお手伝いをしました。
 
エキパイはSTDを流用して、中間とサイレンサーはヤフオクで買ったそうです。
 
サイレンサー見ましたが、かなり音がうるさそうです(^^)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
友達のブログです
 
ちなみに私は、今日病院に行きギブスが外れると期待したのですが、外れたのですが、新たにギブスを取り付けられました(^^)
 
イメージ 4
 
 
 

23日、モーターランド鈴鹿でのミニバイク耐久レース、モタードスプリントのレースが行われました。
 
私も走る予定でしたが、前のNGKでの転倒による骨折で出れず、カメさんレースは私の代わりに、宮崎選手(全日本TT,F1のチャンピオン。今はラジコンやさん)に走ってもらいました。(ペアのモーターランドの服部さんがお願いしたみたいです^^)
 
宮崎選手曰く、いつでも8タイにでれると言ってました(^^)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
大きな怪我もなく(私のお客さんが鎖骨をおってしまいました)
 
無事に終えることができました。
 
皆さんありがとうございます。
 
私は、終始オフィシャルをしていたため写真を撮るのを忘れてしまって、セレクションの木村くんがとっていると思いますので、アップしたらリンクします。(^^)
 
 
 
 
ps
 年末年始の休み
12月28日から1月6日までとなります。
 
 
 

↑このページのトップヘ