2013年01月30日 ラジオ 先日の小林ゆき(8タイの監督)さんのラジオの後編が放送されました。 皆さん聞いてみてください。 http://www.bbb-bike.com/radio_bike55/program/index.php?ID=34&cID=3 タグ :#練習用
2013年01月26日 モーターランド鈴鹿 足のリハビリをかねて走行に来ました。 来るときにかなりの風が吹いてましたが、モーターランドは回りが高い木に囲まれているためコースの中はそれほど風は強く無いです(^^) タグ :#練習用
2013年01月25日 明日は モーターランド鈴鹿の2輪の走行日です。 明日はリハビリで走りたいと思ってはいますが(^^)今鈴鹿は雪がちらついていました それともう一つ私ごとで心配ごとがあって走れれるかどうか・・・・(^^) タグ :#練習用
2013年01月22日 D,sつくばさん D,sツクバが24日より閉店セールをするようです。 D,sツクバは89年GP時代、最終戦の全日本のつくばを出たときにガレージを借りた思い出がすごく残っている こんなサーキットの目の前にガレージがあるって便利でいいなと思ったことはなかったですね。 それにこの時のレースはレコードを出したがスタートして5周目1コーナーで転倒して再スタートしたが 次のヘアピンでフロントのブレーキレバーが折れてしまい、人差し指1本しかかからない状態で 追い上げていき3位に入った。 そのときにお世話になったD,s筑波が閉店するという・・・・ 最後の挨拶と、掘り出し物(こっちが目当てかも^^)を探しにバイクで行こうと思います。(かなり安いそうです) 2日に高速で行こうと思います。 だれか一緒に行きませんか? もちろん日帰りです。(^^) 集合は岡崎IC先の美合PAに8時出発を計画しています。 今回は、高速でピューと行ってD,s筑波で買い物して、暗くなる前に出て帰ってくる。(美合にたぶん11時頃?) そんな、なんだか走るだけの買い物ツーリングですが、それでもいいよって方は美合PAにお越し下さい。 みんなで行きましょう。 D,s筑波でお会いできるのも楽しみにしています。 http://www.ds-tsukuba.com/ タグ :#練習用
2013年01月15日 WR250X 昨日、新たに製品やカスタムをしようと思ってWR250Xを仕入れてきました。 ギフの方まで、チェーンがあるので大丈夫と行ってきましたが、久しぶりの雪道のため緊張とテンションが上がって楽しく行ってきました。 帰りはひるがの高原にある温泉に入ってまったりして帰ってきました。 前にアップするタイミンがくれてしまって(^^) KLX250を買った知り合いが、海外のマフラーを買ったが、CO2センサー取り付けのナットがなく取り付けました。 タグ :#練習用